忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

した理由は一重に足が痛かったからです。
筋肉痛やばいww
でも今日きてるんで良かったことにする。若い証拠ですとか言っとく。
それにしても痛い。
いやあ歩くん好きですけど、受験中、自分の椅子からほとんど動かなかっただけあるわ(^O^)
ちょっとマジで痛い

あ、プレゼント喜んでもらえました。
誰の?誰のでしょう。
わかる人にはわかる、きっと。
多分。

というわけで今日は銀行と駅前と、嫌むしろ駅中?に行きまして。面接にも行きまして。ケーキも焼きまして。

うちのケーキのレシピは超絶美味しいです。
て思ってんの私だけかな。←

うーわーマジで足痛い。
何度でも言えるわw←

そーいえば人に本薦めてたら&友達のブログ名見てたらダウンツヘウ゛ン読みたくなった。草薙水素格好良すぎる(^O^)
朝から私は何をほざいてるんでしょうね。

まあ良いや

今日も一日頑張りまんもす




拍手

PR
 
最悪ですね。雨。
テンション下がるっていうか雨の日は家でダラダラしてたい。してたかった。←
明日は晴れてくれへんと困ります。嫌、今日も困るねんけど。

それはそうとコメントあざっす
妙な豆知識有難うw
どうでも良いけど(^O^)ぁ
キリンを馬鹿にしてるよねー意外と強いのに。
模様めっちゃ綺麗やのに。

まあ何でも良いです。
お腹痛い。やばい帰りたいw
私って不運なこと多すぎると思う。残念な(^O^)
多分大学受験で運使い切ったなあと思う。
何か私見込みあるわって受けるときは思ってたけど、今日センターリサーチ見てたらD判定やったしびっくりしました。
勝手にC判定やと思ってたw
ドッキングはC判定やと思ってたのに。

まあ良いです。

今日も一日今更頑張ります




拍手

期待すれば必ず失敗する。ていうか可能性を考えると必ず現実にならない。

夜です。誰も日記かかへんし私が書こう。ぇ

唯一現実になったのは大学受験だけ。

強く願う心が足りない?別に強く願ってないから。
思いもしなかったことだけが現実になる。

なので色んなことを諦めたいと思ってみる。でも完全に何もかも頭から消すなんて出来ないよね。
違う、もっと謙虚に生きたい。

何でこんなこと書いてるかっていうと諦めたいことが山ほどあるから、あと暇人やから。←

眠い。

眠いので考えやめたい。携帯電話なんて文明の利器を持ってなければなあ。




拍手

洋楽ブーム来てます。
いえーい。

おはー(^O^)

まあすぐに飽きると思うけど。←
Backstreet Boysは多分好きでいられる気するけど。
何か多分、人に薦められたものって深くはまりません。
好きにはなるねんけどピンとはこうへんよなあ。

まず感じがどんどん変わっていくアーティスト好きで居続けるんって難しい。
あとは妙にかっこつけようとするアーティストも無理。

とか何とか言ってたら……。

でも私の周りの人は結構影響されてる気もします。
やっぱそれは前も書いたとおり、あれですね、私の選ぶミュージックは厳選されてるから(^O^)←

千葉さん!!←誰

千葉さん良いよね。
ミュージックを愛してるもん。
わかる人にはわかる千葉さん。千葉さんわかる人友達になれると思う(^O^)

まあ良いやどうでも。

じゃ

今日こそは掃除したいな!

あ、今日見た夢は大地震が8時に起こるって予測されて、どうする!?みたいな感じで一日を過ごす夢でした。
意味わかんねww




拍手

地元やのに駅ビルで迷った夜です、どうも。
今日はちゃんと日記を書こう。←

学校行って隣のクラスの先生と雑談のして合格写メってそっからビックカメラ行きました。
あそこ広いねえ(」゜□゜)」
びっくらこいたよ。
コテ買いました、うん。
でも使わず放置しそうw←

あとは友達の服選びに付き合って、ふわふわ系を無理に薦める私w

おしまい。←

あ、兄貴の好きな人を見に行きました。それよりおだんごが久しぶりに上手に出来て嬉しかった。

見ろ、私も一応若い人の仲間だ!←

でも私ってこーいう日記書いてなさそうですよね。
あったことツラツラ書くの好きじゃないんかも。

まあ良いか。

書きたいことはいっぱいあるんですが、結構見てる人いるんで書きません。
要するに学校の友達には見られたくないということです。
とりあえず移転しようかしらん。

まあ友達が見てる間は当分強く生きると思います(^O^)

悪しからず。

どうでもいいけど今私の背中に猫か乗ってます。
あったかいw←

拍手

洋楽きーてる夜です。
ニコルさん良い(^O^)
さすが私の友達だけあって良い人捜し当ててるわ。
久々の女の人ヒットです。
やっぱ声重要ですね。

自称声フェチですから(^O^)

男女問わず。やからロック好きな人に途中でついてけへんくなるねんなあ
声やもん
バンドサウンド好きやけど声どうでも良いんやったら歌無し聞けは良いと思う。
と思ってトランスとか一時期聴いてたなあ。あれはあれで良いけど耳痛くなる(^O^)

久しぶりに音楽好きな方見つけたんですがマニアック!というか守備範囲広すぎる……。
私一曲聴いてもビビっとこないタイプなんで、私にアーティストをすすめるんは苦難です。
私のすすめるんは厳選されてるので大概はまってくれますけどねえ、駄目なんがぱひゅーむ(*_*)

なかなかはまってもらえへん!
たかがアイドルじゃないのに残念ですね。
テクノって良いと思うけどなあーそれに声も超可愛いし(^O^)

というわけでぱひゅーむ布教しよう(^O^)
無理かな?
皆偏見にとらわれてるだけやと思うで。
とか言いつつCapsuleとかメグ?とか声無理なんであんまし好きちゃう私も偏見やねんけどw
とゆーわけでさようなら

肌綺麗になりたい夜でした。最近不摂生がたたって(*_*)




拍手

果たして。


……だろうか。
わかんないよねー

こんがらがってる夜です。
こんにちは。

人の気持ちも自分の気持ちもわかんないです。
なんやろうなあ。

そのことはひとまず置いといて、大学大変!
書類とか訳わからんし、履修とか……(」゜□゜)」
さっぱりわかんないけどまあよく読んで決めます色々。
マジで友達できなさそう(^O^)

眠い。

安田パワーですかね。
安田さん声質細美さんに若干似てる気がする。

上に戻るんですけど私はわからない。
わからないんだよ。

さて皆さん私は
何がわからないのでしょう?




拍手

パヒュームの新曲バンプと同じ日に出るんですけどー。
そこはバンプに勝ってほしい。←

でもパヒュームの新曲聴きたい。絶対かわいいし(^O^)

というわけでハッピーやと思われる夜です。

昨日は写真を撮られて今日も撮られて……
それは嫌なんですけど、まあ他はおおむね(^O^)な感じです。

お世話になった先生二人にも会えたし(^O^)
良い人を軽く超越してるかもしれん(^O^)
ていうレベルw

それはそうと部屋が片付きません。
意外とものないねんけどカメムシ冬眠から目覚めたし(*_*)
プリントばっかりやし。

嫌んなるね~(^O^)←

ああ眠くなってきた
夏フェスしんどそうやけど一回は行ってみたいよな
安田さんラッシュボール出れば良いのに(^O^)

じゃそろそろタイツ探します。←




拍手

電池がタイトルのようなので、文章をかくことに挫折して寝るつもりやったけどメールが返ってくるからもう少し起きてよっかなあとシャーペン持ってみたけどあえなく挫折した夜です。
今晩は。

書けない。

小説ちゃうけど。
ちなみに今モノクロ、プロット紛失中

電池きれた

寝よう


拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠