忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呟こうとしても呟けないからブログでも書くことにしてみました。
夜です。
真っ暗です。お先真っ暗ー。

とりあえず単位がやばい。
単位というより勉強がやばいのかな。

やっぱり此処にも書けないか。

何かなー(´`)

何もかんもやめてしまいたい。

@夜

拍手

PR

オムライス食べたい。

最近人とメールしてない。

私もうちょっと可愛い性格になりたい。

なんやろなー

寝ようかな。


拍手


テンションあげなあかんけど無理そーやな(´`)
月曜日も楽しみなことなんて一つもないし。

昨日は嫌な夢を見た。
最初人が死んだ。
次見たら生きてたけど性格が別の人みたいになってた。
何か夢やってわかってんのに怖かったし悲しかったな(´`)
ていうかどんな夢見てるねんなー。
笑って話せるレベルを超えててでも嫌な夢って人に話さなあかんらしい。困りましたね。

最近また夢が怖い。
今度は精神的にじゃなくてガチで怖いから困る。

気兼ねなく話せる人がいても良いのになあー

今はいないですね。一人も。

大学生ってこんなにつまらないものでしょうか。
まあ社会人なってもつまらへんのやろうけど。

切ないねー。

じゃ

@夜

拍手


これで次からは遠出したいって言わへんやろな(^O^)

夜だす。

帰ったら生物だぜ(^O^)
ていうかコーラ美味しい(^O^)

うあー憂鬱(^O^)

明日も忙しいと思うと嫌になるにゃー(^O^)←

それにしても桃まん美味しかった!
それにしてもぷっちりきた!
それにしても偶然の出会い!

しかも牛乳買いに行くってどうなんw

まあそんな日でした。

思い出は塗り替えられ私は新たな道を進むでしょう

じゃ(^O^)




拍手


うぜー(^O^)

そう思うなら、あー鬱陶しい。
むしろ泣きたいのはこっち

私は一生電話なんかしないぞ
マジ鬱陶しい
言われれば言われるほどに私の心は覚めていくんですが
どうでもいいって
何で私ばっかがんばらなあかんの?
うぜえ


拍手

(*_*) 

亡霊のように出てくるなー

似てたし(*_*)
絶対人違いやと信じてるけど。

絶対違うと思いたい。

さて、理学レポートも物理レポートも英語もやらねば!
しかも今日の線形代数わからんかったp(´⌒`q)




拍手


紅葉饅頭貰った(^O^)
嬉しす(^O^)

夜です。
学校帰りです。

神童とは確かにー

物理のプリント返ってきまして、私は自分のやった問題がバツじゃなくて三角やったことに感激してたんですけど。
最後の問題合ってた人、数人やったらしく、頭良さそうな人いっぱいいんのにと思いつつ神童やなと思ってたよ。

私もその頭脳っていうより集中力と真面目さが欲しいw

さて、帰ったら紅葉饅頭食べよっかな(^O^)

食べつつ英語やろかなー

今日タケノコご飯かなー

部屋にバラ飾りたいなー←

ていうか私前向いて寝るくせあるわp(´⌒`q)
起きてようっていう意思の表れやけどw

うむ。頭痛いp(´⌒`q)

帰ったらピアノの練習もしよっとー(^O^)

とゆーわけでさらばじゃ


拍手


土曜日も学校とかマジ終ってますね。

おはようございます夜です。

超絶眠いです。
むーp(´⌒`q)

まあ頑張ります。

最近携帯で文字打つんめんどいし、パソコンのカバーが欲しいです。

あーだるい。

書きたいことはいっぱいあるけどマジでめんどいの一言に要約しとこう。

じゃっ




拍手


駄目になる予感しかしません。
兄貴の友達に会いました。
相変わらず綺麗な鼻筋だ(^O^)
素晴らしすぎる(^O^)

帰省ですねー

何か良いなあ帰省w

実家じゃなくて自宅やし(^O^)
楽やし寂しくないし良いねんけどな(^O^)

それにしてもその友達、後ろ姿だけでわかった私すごいかもしれへん。

人って顔じゃなくて雰囲気とか髪型で覚えるからやろうなー

そうだとしたら私が悪いんやろうなー

ではさらばじゃ





拍手

食糧 
が、やたらとある夜です。

タケノコ派なんだがイチゴミルク味のキノコを衝動買いしたのがいけなかったみたいです。

あと駅に傘忘れたp(´⌒`q)
泣ける。

むしろ新しい傘が欲しい。

ピンクかグリーンの柄の細い傘が欲しいです。

出来れば柄は木っぽいのが良い。うむ。

忘れ物センターに電話しよう。




拍手

前 1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠