忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ。

アクセス解析を見たけど、自分がいっぱい来てるのか他の人が来てるのかどうなってるのかよくわからなかった私だよ。
そんなに自分で見てない気がするけどな、人が来てると理解して良いのかな。
アクセス解析って解析しすぎててよくわからんね。

あと、これ。
子安さん。
子安さんやっぱり良い声だと認識しなおしました。
ていうか、でもあれだ、銀魂の高杉とか最近?の声はやっぱりもごもご聞こえます。
でも最近ムーミンを見てるけどスナフキンがイケメンすぎてやばい。スナフキンもイケメンで声もイケメンみたいな。
要するにスナフキンがイケメンみたいな。
昔もスナフキンはイケメンやなと思ってましたけど改めてみるとイケメン声すぎるなと。
あれが子安さんなんだと認識しましたよっと。

ではさようなら

@夜

拍手

PR

題名の通りな夜です。うは。
こんばんは。

アニエスb.でストロベリーカクテルっていう色のネイルを買ったんですが、もうこれが良い色でして。
ちなみに一緒にかったディスコピンクはみすりました。蛍光ペンみたいな色だった。
あれどうやって使おうか悩む。結構高かったのに。
というわけで指の先だけストロベリーカクテルでちょっとキラキラ落としておしゃんてぃーな指先を目下満喫中です。
写メが携帯にはあるけど面倒なので機会があったら載せよう。
まあ需要があるとは思えない、とか以前に見ている人がいるとは思えないわけですがー。

友達がブログを始めたらしく見に行ってきたのですが、すごい文章が大人になってて置いて行かれる気がしました。置いて行かれているんだろうな。
確実にみんなは大学生になって成長しているけど、私は変わらないなと思います。良い意味でも悪い意味でも。悪い意味のほうがでかいけどw

そこで高校の時の友達はみんな忙しそうですごいなと思っている私ですが、超絶暇です。バイトしかやることがありません。やらなければいけないことはあるけど。リスニング。
誕生日会しようって大学の友達と言ってたけど何か私が無理やから引き延ばされたみたいで、もう私抜きでやれよ的なwwwもう一人別な子誘ってやればいーやん面倒くさい。
下半期な私はまあ別に行かなくても良いと思うんです。誕生日プレゼントなら後であげるからさあって感じでございます。だってそんな言うのが遅すぎるよ。
バイトの予定送った直後にそんなん言われても無理ですってばー。

言ってたらなんか悲しくなってきた。←
このブログ見てる人いるか確かめるべく今からアクセス解析見てきます。
いたら嬉しいです。いなかったら別にここでどうこう言わなくても誰も見てないんだからどうでも良いか。

プルーン美味!おいしい!

@夜

拍手


こんばんは。
八月の予定がない夜さんです。
あ、……バイトがあるかな^^←

男の子の会話文を書くと銀魂口調になりそうになってきた私です。

「そんなわけねーだろ。」

まで打って、その後にふっつーに、「そんなわけねーだろ。馬鹿かお前は」とか「そんなわけねーだろ。馬鹿ですか?ああ?」とか書きそうになってしまった私です。
馬鹿ですか?ってよく銀魂のモブキャラ?が突っ込みとか怒るときとかに言うんだけど、あれがものっそい好きです。←
ちなみに馬鹿かお前は銀さんがよく言ってる気がするよ。

なんかテンポよくいこうとしたら銀魂口調になるってことが言いたかった私でした。
もしや、江戸っ子?的何かを習得したのかもしれない。←

私昔は関西弁じゃないとノリ突っ込みってやっぱむずいよねと思ってたねんけど、トータルテンボスを見てそれが払拭され、ザキヤマを見て何故か払拭され、銀魂を見てまた払拭されました。
あと今日柳沢慎吾さん見てて払拭されましたw
でもやっぱり芸人さん見てると関西勢の方がおもろい気はするなあ。トークが面白い人はほんものなんかなあと思います。何かね、合間合間に小ネタとかちょいちょい挟める人が好きです。
一般人でもたまにいるよね。

は、全然違う話に移ってました。
まあ要するに私は銀魂はあのテンポが好きだということです。
あと神楽ちゃんのかっけーよね!とかうつりかけています。変人でごめんなさい。

あと子安さんファンにはすごく失礼な話なのですがー、子安さんのかっこいいときの声(限定かわからんけど)が、もごもご喋ってるようにきこえてしょうがない。
もごもごっていうか口の中になんか挟まったみたいな。←
すごい失礼だな。だけど私にはそう聞こえるのです。

子安さんの声がどんな声か学んだだけでもすごくね?私高校のときは名前しか知らんかったよ!

@夜

拍手

こうも違うかねえ。

夜さんです今晩は。

ほんとはツイッターで呟きたかったけど、ちょっとあれなのでブログ。
どうして関西と関東でこうも違うかなと思ったのでしたよ。
私基本フォロワーさんにあんまし話しかけられないんですね、シャイだから^^←
で、たまに頑張って話しかけた今日の感想がこれ。
やはり関西のノリでいくんじゃなかった…!←
みすってしまった夜さんでした。
何かごめんなさいってなる、しゅんってなる。
笑いの文化が違うって恐ろしいことですね、うはー。
関東の人も思ってんねやろうけど、関西からしたら関東の人はちょっと怖いのです。あれ、私だけ?w←
何か関東の人ってより標準語が怖いのです私は。
何かすごい威圧感を感じるwww
多分関西弁で同じこと言われても私何とも思わへんやろうなみたいことを、標準語でいうとあら不思議(´`)というわけです。
要するになんだか悲しくなったのだよ。というわけでもないよ。←
多分あれだ、「←」とか「w」の使いどころが違うねんな、それが問題やな。
とか思ってるのはきっと私だけなのだと思って出直します。

ちなみに今リスニングの勉強をついに始めたのですが、すでに行き詰まっている私だよ。
全然聞き取れないよ^^←

英語なんか嫌いだよぐすん

@夜

拍手


何もできていない夜さんです。
こんばんは。

昨日は友達と会ってパフェを食べたのだけれども、正直あんまし美味しくなかった。
やっぱり私はからふねやが好きかな。
でも売ってたケーキがあまりに美味しそうだったので今度買おうと思いました。

あー、ネタ切れ。
何もない、すっからかん。

昨日買った本を一冊読んだけど、めちゃくちゃ人に勧めるような本でもなかった。
すこしだけ買ったことを後悔した。
忍者の話です、私は梟の城の方が好きかなー。
早く伊坂幸太郎が新作を出さないかと首を長くして待っていますよっと。
ほんとは小説雑誌?みたいなんに載る短編も全部読みたいけどさすがに制覇はできないわな。
何せお金がないもので。

そして書くこともネタ切れでございます。
ごめんなさい。
プロット的何かはあるけど、昔書いたからあらすじだけ読んでも自分が何考えてたかいっこうに思い出せない。
あ、PCサイトの方はgoingシリーズ消しました。
何か違うなと思ったから。何が違うのか自分はよくわかっているのだけれども説明はできない、そんなややこしい気持ちなのです。

さて、銀魂の話でもしようかな。←
特に話すこともないけど、あれね、神楽ちゃんが可愛い。うん。
何か暴言とか吐くキャラってあからさまであんまり好きじゃないんですが、神楽ちゃんは良い。
これぞ私の求めていたものです。っていうちょうど良い感じ。
多分他のキャラって暴言の意味を理解していないというか。とか勝手なことを言っておく。
あとあの銀さんにたまに泣きついたりするあの親子な感じがたまらんです。←
まあ要するに神楽ちゃんかわゆす。

この二ヶ月を通してどんどん駄目な人になっていく夜さんでしたとさ。
まあ前から駄目人間ではあるがなw

@夜

拍手

 
昨日は花火大会だった夜さんだよ。
正直暑いし人多いしめんどくさいとか若干思ってたけど行って良かったです。

なんか前より近いところで見たからもう迫り来る花火の数々。←
何か赤とか青とかも綺麗やけどやっぱり普通の黄色?が良いですね。
水色は好きだったけど。
水上花火?がすごかったです。
あとひゅるるるーって聞こえることになんか感動した。去年も行ったのにw
デジカメで最初撮ってたんですがムービーなもんでカードいっぱいになっちゃって残念だったぽん。

友達と四人で行ったんですが、いやあカップルの多いこと多いこと。
私は友達同士のが気楽で良いわと思ってしまいました。
あんな混雑の中浴衣で出歩くとかマジ恐怖。←
帰りの押し合いへし合いの中で喧嘩してるカップルとかいるし何か面白かったけど。
人が多くて遠回りして帰ったら終電を逃した夜さんでした。
まあ普通に歩いて帰ったけどね。
あ、どうでも良いけど男二人女二人で男女で並んで歩きたい気持ちはわからんでもないけど男の子と並んで歩くと会話続かないんですけどー(´`)
盛り上がれる共通の話題がある人とある程度打ち解けてる人は大丈夫やねんけど、こんなところで私の人見知りが発揮されるとは思わなかったわ。
今度は横歩いてくれそうな女子も連れて行かないと!←

というわけでした。
まあ男の子に限らずあんまし喋ったことない人は基本的に喋れないんだけどね。

@夜

拍手

 
 
買ったぽん。
上四枚下一枚。
まあ夏休みでかける予定全然ないけどぬーん。
バイトで外出るくらいかなあ。

ていうか。
でっかいピアスがつけられない。
入れるのが怖い。
ていうか!穴が膿んでる(´`)
どうなんだ、これって放っといて大丈夫かー。
まあ放っておきますけど。←

今、光一さんゲストのラジオきいてまんもす。
テンション低い光一さんおもろい、頑張ってるしw
ていうかこの低い声がツボ。

最近杉田さん>光一さん>藤くん的な感じです。
全員低い声でうはー。←
でもやはり声優さんなだけあって杉田さんの声は格別かもしれない。まあ地声が良いんだけど。

明日は花火大会だぽん。
何着ていこうかな。ほんとはでっかいピアスをね、していきたかったんだけどね、何かつけられそうにないんだよね(´`)
困ったね(´`)
着ていく服の話のはずがピアスの話に戻っている夜さんだよ。
着ていく服はまあどうでもいーんだけどね。←

あ、FTPソフトダウンロードしたよ!私頑張るよ!

@夜

拍手

 今晩ぽん。
夜さんだよ。

今日はバイトでした、四時間のはずが短くなっちゃったのさ。
高校の勉強はそれなりに楽しいけど、もう忘れてきちゃってて頭がからっぽです。

それと同じで高校のときの気持ちをどんどん忘れていっているな。
それが書けない原因の一つでもあるかもね。
私はどんどん歳をとって、若々しい気持ちなんぞなくなってしまっているよ。
まだ10代なのに。

でも何か書きたい欲だけはあるので、逆に困ったもんだ。
でも具体的に何が有るのかと言われれば何もないのです。
書きかけのものも多数あるけど例えば続きに何書こうとしてたか思い出せなかったり。
続きは考えてあっても全然良いと思えなかったり。

これからは主題のわからないものばかし書こうかな。

その前にhtmlの知識を引っ張りださないと。
もうすでにして改行ぐらいしか覚えてないぽん。
困ったことです。

明日は一日休みなので何かと頑張らなくてはね!
勉強せずにだらっだらしないけど勉強しなくてはね!
結局人はいつでもずっと勉強しつづけるやね!……と思っているのは私だけかもしれぬな。

ぼーっとしてないで何か行動を起こしてみましょう。
れっつ

@夜

拍手

 
夏休みにログイン(って友達が呟いてた)!大学をログアウト!

夜さんです。
夏休みのうちにサイトを復活できんものかと考えている夜さんです。
だがしかーし、私今小説書けないや。
恋愛ものとか書けないから違うもの書こう!って思ったら他にテーマが思いつかなかった。
友情とか無理無理、推理物かけるほど頭良くない…とか考えてたら困っちゃった。
私の日常を小説にしようかな。何のテーマもないけど。
テーマのないものもたまには良いんじゃないかしら。
でも自分が主人公というのはちょっと書き辛いというか、何考えてるかまるわかりになっちゃうから困ったぽん。
まあぼちぼち何かをします。
恋愛小説なんか偽造すればいーさ。自分にそんな感情がわからなくたって書けるさー。
とか思っておきます。

そして単位は大丈夫かなあ。
リスニングの勉強しなきゃーな。
あーこうやってだらだらっとタイピングしてる時間が昔は好きだった。今も好き。
は!タイピングゲームしよかな。←

あ、7月30日、誕生日の人おめでとうございます。
うっかりぽんとアドレス消しちゃった。
まあ連絡する気もお互いないんだろうけど。
ていうかこのブログ見てるかどうか定かでないんだけどここぐらいしかつながりないかなんて。

という私信をあいだにはさんでみて思ったこと。
私はどんどn友達が減っていってる。
大学の友達は確かに喋ってたりしたら楽しいけど、またなんか違うんだよ。
高校の友達は大学でみんな楽しくやってんだろうなとか思ったら疎外感を勝手に覚えて。
ほんとに気を使わずに喋れる人ってあまりにも少ないなあ。

切ないっす。
簡単に人と打ち解け合える人が少しだけうらやましい。
私はそんな簡単に心を許せないかなあ。

@夜

拍手

 
5月に書いて以来なのでえー、そんな時間たってないですね。
誰も見てないこのブログ。
掃き溜めにもならないこのブログ。どうしよう。
どうもしないけど。

最近ブームは銀魂です。あと杉田さんの地声が藤くんに似ててつぼでした。
銀魂は銀さんと神楽ちゃんと定春とぼける沖田と突っ込む土方さんと照れるきゅーちゃんと陸奥の土佐弁と肉球をもふもふしたい桂……がまあ好きです。
何かでも銀魂ってフジョシの方々からBLの対象として見られてるらしいね。だがしかし私には高杉さんの良さはあまりわかりません。
まあどうでも良いや。

あとはそろそろレポートが危ういです。
なんか全然終わらないです。あーあ。なんか量が多いとかだけならとっとと終わらせてしまうんですが、わからないのでできないよねwふw

そして今声優さんのラジオ聞いてるんですが、ふじょしってすごいね!←
でもまあ何でも良いや。

お腹すいたなー。

@夜

拍手

前 1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠