忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ウィンドウズー!
タイトルが何を意味するかわかった人はもう兄弟になれますね。←
三田ネタが通用するのは今んとこ弟だけです。

夜です。

ウィンドウズがないので永遠にHPを再開することはないだろうと思われる夜です。
まあ別に良いけどね。
兄に入れてよって言ったらコーラ全然くれへんかったやんかって言われました。
自分で買えよw

もう嫌になったのでブログを書いています。
伊坂幸太郎やばいw
最後のまさかのその展開w
ランナウェイプリズナー!ってゴールデンスランバーに出てきたんやろうか。
ちゃうわ、終末のフール?あら?
思い出せないけど出てきたなと思ってたランナウェイプリズナー再び登場やしw
キャラ的にはまあ主人公はいつもどおり一番良いとして。←
葵?でも陣内とかに共通するものが見える鷹も捨てがたい。

これ以上書いたらネタばれを越える自信があるのでやめとこう。

でも書きたいw←

あなたがいないと生きていけないの、にも笑った。
家具が一番面白かったけど。
まあそんな感じで大満足です、買って良かった^^
でも今回、他の作品の人って出てきてへん気がするよ。
伊坂幸太郎にしては珍しい。

あひるさんボート乗りたい。
誰か私をあのダムまでつれてってアヒルさんボートにのせてw←
それか池で一人で乗ってこようかな。←
ただのアホやんw

さてかぼちゃを煮ます。
だしも使わずに煮てやるんだ。←
ていうか、かぼちゃ300グラムってかいてあるけどはかれないよね。
適当でいっかー。

というわけでちょっくら頑張ってきました。
チャットモンチー聴きながら^^
可愛いえっちゃんの声b

明日をすっとばして明後日になってほしい夜でした。
理由は二つありますけどそんなことはどうでも良いです。

じゃあねー



拍手

PR
 500までとかありえね。
倍以上あるぞ。

夜です、こんばんは。
ブログを移転しよーと思ったのですが、ファイルが重すぎてあえなく失敗。
今のブログみてる人多すぎるし、移転して姿をくらましてやろうと思ったんですが。
物事はうまくいかないもんだね。
普通の人やったら記事も全部消して新しくやりなおさはるんですが、もったいないので消したくないんですよね。←
やしログごとうつそうとしたのに……。
まあ三年分やと長いのかもしれない。
更新とか全部消したらいけるかな、よし消してみます。うん。

とりあえず今日の話かいとこう。

えー、伊坂幸太郎とチャットモンチーと買いました。
チャットモンチーは好きな曲結構入ってたから買ったけどほかちゃんと聴いてないw
微妙かもーでもまあ良いや。
手書きなんか可愛いし。意気地アリ入ってるし☆
伊坂幸太郎は今途中です。でも伊坂幸太郎節が炸裂しててすばらしすぎる。
一人で本読みながら笑ってました。←
家具とかww
ほんまおもろいわ。

なんかあれですね、光一さんといい伊坂幸太郎といい、……や、うん。
なんでもないです。
せいぜい頑張って光一さんと伊坂幸太郎の共通点を見つけることですね。
どっちも私の好きな人!だけじゃないですよんどうでも良いけど。

うわー久しぶりにバックストリートボーイズきいたらかっけーわやっぱり。
声が。ナイス!

ていうか寒いぞ。
寒いかつなんか寂しいw
多分私あれやわ、中毒の人がなるやつ、禁断症状?きてるわw←
そう、その名も電話中毒!w
でも今携帯も家電話も私が使いすぎて電話代が半端ないので使えません。
あと友達にかけたところでしゃべることがありません。
伊坂幸太郎について語るか?私は語れるが相手は語れないぞww
しゃべることがなくても電話をかけるのが中毒性がある証拠だよ、あはは。

まあそんなわけでブログをかいています。(ぇ
でも面倒くさくなってきたので移転したいわけです。
昔はみんながみてへん自信が過剰にあったのになw←

ま、どうでも良いです。

なんかマックでキーうってると手首に線がいく。
ふちがとがってるから線がいって若干痛い。
でも可愛いので我慢する。

よし、誰かが電話をかけてくれないかな。(何故
なんかメールばっかしてる人って電話すればいーやんって思うもん。

そういえば今日はドライブに行ってきました、兄と。
友達からメールが来て最初はちゃんと返してたけど、面倒くさくなって最後適当になりましたごめんなさい。
絵文字選ぶの超面倒くさい、だって。
あとは返す言葉選ぶのが面倒くさかった。←

私もうちょっとポーカーフェイス鍛え直しておこう。
ポーカーフェイス?ちゃう、本音と建前の使い分け頑張ろう。
このままやと私の人間関係さようならって感じ。
さばさばした人間なんやと思っといてください。

あと声が低いって母に言われた。知らんw
どうでも良いw
私あれなんですよね、普通の女の子って緊張すると声高くなる人って多いじゃないですか。
その逆ですよね。うん。そういうことにしておこう。
嫌普段から別に高くもなんともないですけど。

よし、もっかい移転にチャレンジ!
ばいばい



拍手

 タイトルまんまの夜でーす。
だって眠くないし。
徹夜?え?
あれですね、卒業式の前の前の日以来やわそんなことしたら。
あの日超しんどかった。
夜のこの時間にさ、化学解いてさ、マジで解きたくないと思いながら。
物理も解いてたし。
でも結局最後まで起きてたの私だけやったっていうww
笑えるw←

お、眠くなってきた。

多分寒いところからあったかいところに移動したからですね。
なんか途中まで寒くなかったのに二時過ぎて床に降り立ったとたん手の冷たさ半端なかった。
足からきたな。
素足でフローリングは駄目ですね。冷え性ですね。

ていうか水瓶座!おお!
合わねえww
そして蠍座w合うw
マジどうでも良いw

いかん、眠くてテンションがおかしいです。
でも何?私四時まで起きてなあかんの?もしかして。
代わりに私がワードを使いこなして愚痴を愚痴愚痴と書いといてやろうかなのりですが。
そんなことをしても時間の浪費やし精神的にまいるのでやめておこう。

日記書きながら眠りそうだ。
現に隣のいすで猫が寝ているー。
ねーむーいー。
寝ようかな。

でも目つぶると目が痛いんだよね。←
だよねだよね。

右手の薬指に指輪してると彼氏いるってほんまですか?そういえば。
って友達がメールで言ってたけど。
母はファッションリングを右手の薬指につけているぞ。
世の中よくわからんですから私にはさっぱりぽんですけど。

指輪とか結婚してからでよくね?←
しかも個人的見解としては、右手の薬指が結婚指輪なのよ。
別に個人的な意見ではないねんけど、そうなのよ。
誰よこのキャラ。

マジ眠い。

うおわーっ
今、友達の画像じゃない、フォト?に自分が映ってるプリクラ発見!
マジかよ!←
私どこにも顔は出てないはずだと思っていたのに!
何たることでしょう。でも今更すぎて言うのも面倒くさいから放っておこう。
あの頃は若かったw
超絶若かったぞだって髪の毛短いし。しかも二人の息が合ってないw
おもしろすぎる。
そして私はあのプリクラを持っていない!w

そして全然関係ないけど友達が変わりすぎててもはや会えないw
向こうは何も思わんのやろうけど、何かがっつり化粧してて会えるん一人二人しかおらんぞ。
多分人の変化にはついていけないタイプの人間ですね。
むしろついていかないタイプなんかもしれんけど。

ていうか何かうちの猫今更やけど首輪してへんw
何故ー!
何故に弟は首輪をつけなおそうと思わんかったんやろう。
首輪してないとラグかなんかと間違えて踏んでしまいそうやんか。
冗談抜きで。

そういえばバックストリートボーイズ見つけました。
ピアノの下に置いてあった。練習してよかったー^^
ちなみにきんきのアルバムも置いてあったしルーズリーフもあればDVDもおいてあった。
あれは私の荷物の山でした。←

うー、お腹いたい。
というかお腹が減った。背中とくっつきそう。意味わからん
3時とか常人じゃないw←

夜さんはお腹がヘッって死にそうです。ていうか死にます。
やっぱりリビングも寒かったし。
ストーブついてんのにありえねー寒すぎるー。

今超絶くだらんネタ思い出した。
人肌に暖めて?じゃなくて一肌脱いで?やのに間違えるスシ王子。
どうでも良すぎるw
でもあの光一さんは格好よかった。超かっけーと思った。

寒い。時計の針がかちかち言うてんの怖い。
でも知ってるんです、二階の時計の方がカチカチ言うことを。
あとは覚えてるんです、三人ぐらいにメール返してないことを。
面倒くさくなったんやと思うわ。電池一個やし充電せなーと思ってたところで。
みんなだって夜にメールしてくんねんもん意味わかんね
暇やろみんなだって絶対。←
とかなんとか思っている夜です。
今返せば誰かしら返ってくるのだろうか。三時やけど。

むしろおやつの時間ですよ三時とか。

ブログのタイトル変えようかなああ

というわけでとりあえずこの記事打ち切ろう。



拍手

 日本語で書くと微妙。
so cold !

文法がどうのはどうでも良いんですが超絶キーが冷たい夜です。
そして指先が冷える冷える冷え冷え冷えるー。

ピアノの練習をするためにパソコンを移動したんですが、よく考えたら寒いしピアノなんて弾けないしwとかいう言い訳をしつつ暇人はブログを書いています。
ストーブ入れてピアノの練習したい。
手冷たすぎて無理すぎる。

暇人はとりあえずお昼のドラマを見ました。
うん。
途中で熱血刑事に飽きまして。弟があの刑事は正しい!とか叫んでたけどw
知らんwww
闇金に手を出さなかっただけマシやなと思いました。
ね。

そしてお昼のドラマに飽きたので、電話をかけました。
一時期電話中毒やった私は、ついつい長電話w←
でも30分!うん、短い方ですよ。
一番長かったんが三時間やし。あの月の電話代はびっくりするほど高かった。←
多分一日おきに一時間ぐらいいろんな人とかわるがわる電話しまくってたからですね。
最終的に私はしゃべり尽くすとしゃべってと丸投げするタイプです。
で、大概しゃべることがないと言われ、でも切らないww

まあそんなことはどうでも良いんですが、かけてくれはるそうで^^
やったー

どうせ私が払うねんし来月から無料通話増やそうと決意した夜でしたとさ。
だって今月15日なる前に全部使い切ったしw
半月持たへんってどうなんって話ですよ。
多分かかってきて、取れへんかったらかけなおすじゃないですか。
喋る喋る喋る……はい、長電話ーってなるわけですよ。

なんでとれへんかっていうと、私の携帯のバイブの音が小さいからでーす。
バイブの音って大きくできひんよな、残念よな。
この前テーブルの上に置いといたのにまったく気づかんかったしこれはヤバいと思った。
あげく私は他の人より若干きっと耳が遠い。
駄目ですねー。

バイブの音の大きさで携帯を決めるべきやったんかもしれへんw←

あー寒い。
膝だけ妙にあったかい。

そっか、家でマナーモードにしてるからあかんのか。(今更

うおわー暇人じゃなくなった!
書類を書かなあかんぽい?どう?←
とりあえずチャットモンチーを聴いています。もう意味わからんね。

そういえば眼鏡を久しぶりに発掘しました。
これがないとテレビが全く見えないことに気づいたためであーる。
別に見たい番組があるわけでもないんですが、字幕が全部ぼやけてるとイライラするからであーる。

そういえば髪の毛のゴムなくしました。何故?しかも外出先?何故に?
いっつも腕につけてんのになくすはずがないんですけども。
どっか行っちゃったよー。

あ、そういえば私大学受験のときってどっかに書いたかな?
書いてない!
髪ゴムを忘れてですねー、髪の毛超邪魔!どうしよう!と思いながら試験受けました。
アホとしか言いようがないw
いっつも腕についてんのになんで今日に限ってないのー!?と内心パニックでした。
部屋が暑くなくて良かった。←
そしてセンターじゃなくて良かった。w
センターのとき私完全装備してたぞ、前髪まであげてた。

まあどうでも良いんですけど、また作るんが面倒くさい。
ていうかめちゃくちゃ寒い。
今暇人が殺人に見えた。
そこに置いてあるバナナが食べたい。
バナナはおやつに入りますかー。

やっとキーが普通の温度になってきた。

でも寒いことにかわりはなく、猫は膝でぷーとか鼻ならしてるし可愛いしこのやろー

ていうかバックストリートボーイズの一番新しいアルバムがどこ行ったかわからへん。
どうしましょう。
ていうかもうもはや日記でもブログでもなくただのつぶやきになりつつあるぞ。

焼き肉に私も行きたかった。実は行きたかった。
でも行っても肉が食べられない私がここにいるー!
ていうかよく考えたら新入生歓迎会とか行ってる場合じゃなくないですか?
3日4日ってだって!復活祭だよ。
焼き肉に行きたいとは思ったけど私多分今あの子らと会ってもしゃべることないw
五人グループやし、やっぱり私は抜きの方がね。
びっくりするぐらい連絡もとらんし。
でも北海道には行きたい。←
高校のときの友達は続くっていうけど続かなさそー

まあどうでも良いです。
そろそろマジで寒いのでブログをとりあえず書き終わってみようと思います。
じゃ!



拍手

  おっはようございます。
perfumeの新曲ばっかり聴いてる夜です。
おはようの時間じゃないな、でも起きてた。うん。

そしてはぐれ刑事みてた。←

さて、タイトルですが。
急激にプラネタリウムに行きたくなった。
やから友達と行けば良いんじゃね?と思ってむかーし行ったプラネタリウムを探してみた。
閉館中やったww
たぶん開館するころには忘れてるよね。
プラネタリウムに行きたいとか書いてみたけど、あれは寝るのに好都合なんです。
遠足で行ったとき爆睡していたのは私だけじゃないはずだ!←
まあ別に睡眠のために行くわけじゃないですけどね。
誰か一緒にいこーよプラネタリウム。
それか、私あのプラネタリウム作成キットみたいな奴買おうかな。
あれを買って部屋に設置して一日楽しんで次の日になったら飽きて兄弟に贈呈。←

その何がタイトルに関係あるのかというと、まあ閉まってるとよけいに行きたくなるよね。
ないと欲しくなるよねーっていう話。

プラネタリウム行きたいなー。
学校の近くにあったのに中学生以降一回も行ったことない気がする。
あれは小学生まで無料やったんかな。

まあそんなことはどうでも良いんですが、
どうでも良いんですがって書いてみたものの別に書くことなかった。
というわけでばいばい



そういえばそういえば全然どうでも良いけど
久しぶりにAJISAI聴いたらやっぱり良かった。なんかこーゆーの最近多い。
もっちに会ってみたい!←
よし、スパゲッティ

拍手

動脈 
 静脈っていうアルバムあったよね。
シロップか、シロップ16グラムか。
藤くんが水色の風のコーラス歌ってるっていうので水色の風が欲しい夜です。

ほんとは動脈なんてタイトルにするつもりはなかっってんけど、
「脈」系の話を友達としてたんですが、脈?え?脈?
まあ良いや。
脈っぽい話をしてたんです。
どんな話かって?言わないよーじゃなかった書かないよー。
少なくとも不整脈がどうこうとかではないw

友達の合格祝いにパフェを食べましたー。
食べてしまいましたー。
明日ぐらいに思い出して気持ち悪くなりそうw←
嫌美味しかってんけどさ、キャラメルコーンはいってたw
意味わかんねw

そうそれで駅から駅まで10分ぐらい?歩いたんですが、超絶寒かった。
あったかいペットボトルがあんなにはやく冷めるとは思わんかったよ。

あとは服買ってもらいました。靴と。
学校がはじまればヘビーローテーションですb
きらびやかな服装で行ってやります。←
でも猫の毛だらけですね。(何が

そしてバスに乗って帰ったところ運転手さんのひとりごと超すごいw
超面白いw
あと後ろに座ってた人の寝息が謎でした。

そして今日一日が終わる。
あ、今日は珍しく四人ぐらいと同時にメールするという奇跡を達成w
とはいえ今現在もメールが続いてる人、一人w
でも返すのそろそろ面倒くさくなってきたので電話したい。
が、ががーりん
電話すると家の電話代が馬鹿にならないのでかけない。
暇w←

うおわーっaikoのsmoochやばい。
久しぶりに聞いたけどやっぱ可愛いわ。

ていうか何この私の妙なテンション。
何か駄目人間になりそうだ。←
嫌もうなってるんですけど、ね。

つねに諦めるということを前提において物事に取り組む必要があるんですよ私は。
そうじゃないと何事もうまくいかないから。
受験以外は、大概なんででしょーね。
想像したことはすべて起こんないから、だから色々あったんだろうねこれまで。
想像して現実になったことって合格とバンプに会うことだけな気がする。
強く願えばかなう?それはどうだろう。
強く願うまもなく失敗したことだっていっぱいあったのに。
願うまもなく駄目な方へ駄目な方へ進んで行ったことだってあったのに。
例えばあれは、私がもし強く強く願っていたとしたら諦めていなかったとしたら。
でも心の奥底でもう勝手にしろやって思ってたんかもしれないですね。

後悔はしてないぞ。

でもこれからは色々強く願うことにしまーす。

ていうかあいこ久々に聴いてるけどずしずし来るわ。
やっぱあいこ節は好きです、声も可愛いし。最高

……あー!

30日!おい!午後!←

まあ良いです諦めます。
次の日行けよって話なんで次の日いこうじゃないか。
どうせ1日に遊ぶやんか。
定期も切れてるやんか、というわけで潔くあきらめます。

なんか色々かぶんなー。
1日は1日でほんとはテレビの前でNHKにかじりついとかなw←
もういっそ朝の五時とかに流れれば良いのにw
うおーい調べたら2日やったw
しかも夜の8時……私家にいるんやろうか。
いると思っときます。いない場合は電車の中にいるってことよね。
携帯用イヤホンを買っとくべきじゃ……!

わー、12時半!
困りましたね。こんな時間ですね。
もう寝る気皆無ですね。←

あー目が痛い。

えー、今ネットサーフィンしてて理系が好きって人がいたんですけど、
なんか理系の人は国語できひんみたいなんちょっとむかつくw←
四字熟語がわからんって……。
えー

夜さんも何気なく理系ですが、四字熟語は文系の人より詳しいぞ!←
なんかそーゆう偏見ていうかなんていうか、えー。
うん、なんていうかまあそれは人の好みやからしょうがないですけどね。
という話ですね。
そういう理系の人が好きな人もいるんだろうしー?

でもやっぱり国語が出来ないと☆
あーなんか自分うざいw

ちゃうわ。

本を読むか読まないかが重要ですよね。
全然関係ないけど私の友達に漫画すら読みたくないっていう人がいたw

それで思い出したけど私の高校、先生次々やめるみたいです。
ってみんな知ってんのかな?
最後の担任副担任たちはほとんどやめへんけど、古株やった先生がどんどんいなくなってる。
やっぱ改革ですかw
今更ですかw

まあ好きにすればって感じやけど。

あの家庭科の凄腕な先生がいなくなるとちょっと寂しい。
斉藤さんの話をもう今の中1は知らないのかと思うとちょっと悲しい。
悲惨な斉藤さんの物語だけ妙に覚えてるわ。
彼氏の一言のせいで人生どん底のかわいそうな斉藤さんの話。

あーマジどうでも良いね。

なんかmixiで日記かくと字が明朝体で超面白いw

一時。

寝ようかなあ。
でも何かまだ書き足りない気がする。

そうそう兄貴がラブプラス買ってきまして超やってます。
日曜日デートやねんリアルタイムでとか言ってたw
言っとけーww
別にご勝手にって感じですけど帰ってきて早々リビングでにやけるのはどうかと思う。
しかもいかにもな感じなんですよ、相手の喋るんが。
そんな子ふつういんの?みたいな。
私変な人やから普通がわかってないから何とも言いようがないけどw

なんですかね、男のロマンですかね。
ロマンを探せ!とかきょうのさんが言ってたけど、あの銀行でのお説教を一度ぜひ。
でもあの本を読んだ人は自閉症ってあんなんなんだと思うんやろうなあ。
別にまあ正しいっちゃあ正しいのかもしれないですけど。

よし、寝よう。
伊坂幸太郎にさしかかったところで寝よう。
どうでも良いけど幻影で人ぐらいの大きさの猿がお師匠さまとか言ってたらやっぱり怖いと思う。

よし、寝ます。

ばいばい



拍手

 よし。前置きおしまい、本番スタート。
夜ですこんばんは。
今電源コードつなげずに書いてるので電池がいつまでもつことやらw←

まあ携帯の充電してくださいほど無慈悲じゃないことを祈ってます。

というわけで超絶疲れたくせに何故か起きている夜です。
さっきまで友達と電話して明日何時行くー?とか言ってた夜です。
夜にこんばんはの夜です。(誰

そういうわけなので、明日は友達と学校に行ってきます。
本と本と返してきます。あ、もう一冊!屋上ミサイル!
私は面白くないーと思ったけど意外と面白かったらしい屋上ミサイル!

さてさて今日はとてもたのしーい一日でした。
でも書きません。
なぜなら見てる人がたくさんいるからです。
どんまい自分!
いつのまにこのブログはそんなに繁栄しはじめたんだろうかー。
つい最近まで誰もみてなかったくせにとか思っときます。知らんけどw

まあでもとりあえず題名の一言に凝縮されます、楽しかった。
題名の一言に凝縮すると全く意味がわからないんですが、わかる人がわかればおっけー
わからない人はわからないままで結構でーす。

なんかでも私って良いことばっかあると不安になるタイプですねきっと多分。
とりあえず今一番の不安は履修登録やけどw←

まあそんときはそんときで頑張ります。
なるようになるさということで。適当すぎる最近私w

多分ちゃんとした日記を書く気が毛頭ないんやと思います。
今すっごい頭の中に煙が充満してる。
そして何故かチャットモンチーの染まるよが流れる頭の中に。
煙のせいではないと思うけど疲れたせいやと思うけど頭が痛いです。

でも今日はきっと残念な夜ではなかったと思いたい。
日々残念に生きている夜とはひと味違う?嫌、いつもどおりですけどね。
別に残念に生きてる訳でもないですけどね、夜さんはぐーたらですからな。

あーいつもの日記の調子が出ない。

駄目ですね、駄目人間再発ですね。
うあー、再発どころか私今日も駄目人間っぷりを発揮してたぞw
手を差し出してもらいたかったということにしておきます。←
よっこらせとか言わなかっただけマシじゃね?(もう黙れ

最近口癖なんですよね。ほんまに駄目やとわかってるんですけどね止められないですよね。
よっこいしょとかよっこらせとかw←
大丈夫、まだ家でしか言ってないはず……あー学校では危ういけど。

それにしても友達おめでとう!
私はマジで嬉しい。まじめに嬉しいです。
これで共に…ともにではないけどキャンパスライフですね☆

あ、湯葉食べに行きたい。
あそこはマジで美味しいんですけど湯葉とか普通食べないんですよね何か。
友と行ってきます。
行った次の日には肌がきれいになっています、冗談抜きで。
買って帰って家で食べても超絶美味しい。

マジで眠い。

眠いので寝ます。
明日起きられるのかどうか疑問なぐらい眠いぜ

とゆーわけでばいびー



拍手

 冷たいです。
凍えそうです。

しかも雨の音してるのに降ってないっていうこのすごさw
森の力はすごいなと思いました。←
多分葉っぱからしずくが落ちる音やんなこれって。
なんて自然なところにすんでるんでしょう、私ってw

まあそれはどうでも良いとして。
いつものように二時間前に起きると確実に間に合わへんと思った結果、早く起きてみたんですが若干暇を極めてます。
でも多分今日もぎりぎりになって焦るんやろうなっていう予感w
してるなら準備せえよって話なんですが、別にまだ準備する気が毛頭ない私がここにいるw
それにしても広い部屋だ。←
ごちゃごちゃしてた部屋を片付けた結果何とも女の子らしい部屋であったことがわかった。
カーテン以外全部白とピンクww
いつのまにー!
その辺に放ってある服まで同じ系統で私ってこんなメルヘンな子やったっけ?と思った。
多分気のせいですね。←

あーperfume超流れてる。
夜に、じゃ、お休み!つってメールくれる人多いんですけどね。
昨日も友達がそうやってメールくれたんですけどね、次の日返すか悩むよね。←
ていうか返し方に悩むよね。ていうか返すべきなのか悩むよね。
一番仲の良い友達に限っては、お休みとか言わず勝手にぶちって次の日何事もなかったかのようにメールしてますけどね☆
ていうかperfume関係ないよね

キーボードうつの超楽しい。←
そういえば明日学校行くけど、まだ借りた本読み終わってない!
今読めば良いんじゃね?……多分読まないまま返すなああああ
なんか眠いときにまず読めないしー、読む意欲がないと私は駄目なんですね多分。
わーって読んで、だから?って思って終わる。(おい

そういえばそういえば部屋整理したらキンキが予想外にいっぱいあってびっくりした。
どんだけ雑誌あんねんwみたいな
光一さんとこだけ破って捨てました。きゃんきゃんもまっきー最終号以外捨てたぞ。

あー眠い眠くなってきた。
昨日12時半に書き終わってよっしゃ寝るぞと思って布団に入ったのに寝たの何故か二時!
受験のときだってもうちょっと早く寝られたぞ。

と、残念な夜でした。日々残念な夜でした。
今日は残念にならないよう…今日も残念にならないよう努力あるのみ!夜でしたー。

さて、髪の毛を乾かそう。

では



拍手

 書けないのは何故か。
まず去年の例文が全く参考にならない。

クラス全員の仲が良かった?……は?
先生が相談に乗ってくださった………え?
というわけです。もう嫌だ。

嘘八百で良いなら良いんですよ。
クラス全員の仲が良くて合唱コンクールも学院祭も全員で団結して頑張ったのが良い思い出です。
勉強も先生がよく面倒をみてくれたので、学校だけで頑張ることができました。

とかで良いなら別に良いんですよーだ。
このやろう。
どこにも本心がみられない文章ですがね。
本心どころか嘘までついてるw

後輩たちに見せるのなら私に書かせるべきじゃない。

進学校になりたいのなら、私に文章を書かせるべきじゃないですね。写真だけにしとくべきだ。
学業について書かなくて良いのなら別に書けるけど、その大学の名前がくっついてる時点でそういうことを書かなあかんのは明白やんか。

おし、書き終わった。←
前の人の文章ほぼ引用ww
そしてクラスのみんなと絆を深め合ったとかあほらしいこと書いたぞ☆

というわけで寝まーす!

おやすみ




拍手

 今寝ないと私電車で爆睡できる自信があります。
なのに眠くない。
というのは嘘でものすごい眠い。

んですがー…

夜です、こんばんは。

学校のパンフレットのなんかメッセージみたいなん明日の朝10時までに送らなあかんので、寝られません。でも10時まで考えつづけても多分思いつかないんですよね。
思いつかない自信があるもん。
だって合格体験記二枚とも白紙の私が?
何故そんなものをかけるというのでしょうかー?

えーもう困るー。

ほかの大学受かった人でいーじゃん。
何故私なんだー。
一番良い大学に受かったからですかいな、面倒くさい。
そんなん書かせてる前にもっと実績をあげたまえという話ですよ。

まるであの教育システムで私が大学に受かったみたいになってるやーん
違うやーん!←
一人突っ込みも何も全部書きたくないがための言い訳です。

でもわざわざ電話かかってきたので書かざるを得ない…。

もう泣ける。

寝たいんですけど、眠いんですけど。
夜更かしは良くないんですよ。(誰

国語能力は多分あるんですよね、私。
やけれどもこういう系の文章ほんまに苦手だ。だー。
〜だと思いました。みたいな小学生の作文みたいなんなら書けるがな。
〜だと思うのである。みたいなアホらしい文章も書けるけど。
私の過ごした六年間は〜であった。とかいかにもな文章なら書けるかもしれん。

要するに普通の文章がかけないのであーる。
それじゃ意味がないのであーる。

あーあ。
今日は歩き疲れたので眠いんですが。月光も頑張ったし。
雨の中歩いて寒かったし手袋したらiPodのくるくるする奴回らんし。
……まあ適当に100字ほど書いて寝てやる。
きっと寝るのは3時とかですね、しかも書かずに寝るなこのままでは。

えーっ困る!←

とりあえず明日のために頑張ってみようと思います。
まあ寝ずとも目の下にクマができるタイプじゃないけどね。どうでも良いね。
ただ今マジで眠いので寝ないとあの特急のシートで寝ないということは不可能に近い。
どっちにしても帰りは寝てそうやけど。←

うおーい久々のしゃからび可愛い!
ゆいも久々で可愛いb
そしてえるれの洋楽さ半端ない!
容量がでかいって良いな^^

あ、部屋片付けてCDをですね、段ボールにつめたらジャスト一箱分ありました。
金がない割に集めたもんだと思ったw
あ、DVDの量も半端ないですけど。ほぼDVDーRWなんで書き換え可能です☆
どうでも良いです。

さて200字程度と戦うかー。

眠い!



拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠