忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
多すぎる。

総勢25枚ってどうよーん。

というわけであと7分後には寝たい夜です。
多分無理だなー。

そういえば最近携帯小説を読んでいるのですがー。
またはまってんのかよって感じですがー。
先生と生徒の禁断の恋!みたいな話で、何読んでんねんとか突っ込まないでくださいね。
読んでて、序盤女の子良かったのに、最後の方うざかったww←
何か面倒くさwと思ってしまった夜だったのでした。
でもやっぱ年の差があると、気をつかったりつかわれたりでめんどくさそーですね。
うむ。

ていうかさっきからプリント印刷しまくりーw

あとお菓子買いすぎたよん。
太るぜ。
まあ一気に食べんかったら大丈夫やけどな。
ゆっくりじっくり食べまーす。うへへー

喋りたいことはいっぱいあったけどやはり喋れないものですね。
ていうか喋りたくもなくなったw←
マジどうでも良いと思ってしまったよ。
ていうかどうでも良いんが今時なんかもしれへんなーあ。

明日の生物やだなー。

二割の可能性だってなきにしもあらずです。
面倒くさがりは度を超えてしまっているので、正味さっさと飽きれば良いんじゃないかとまで思ってました、否、まだ思ってます。
一ヶ月たって飽きなかったとしても二ヶ月たてばわかんないよねって話ですよ。
そう、きっと徐々に確実に。
まあそうなればそうなったでそんときはそんときですが。
そしたらもう勉強わからんくなるなーとか自分本意なことをとりあえず考えている脳みそに嫌気がさしそうです、うははー

ああー今床に座ってんのにいすに座ってる錯覚に陥ってたw
やばいぞ寝るかー。

そうですね、向いてないんだろうね。
あと私はいい人ほどモテない理由がよくわかった。w

うし!明日頑張るぞー!
うえーい!
とりあえず、寝るぞー!

朝起きたら生物やるかー!←

ではさらば



拍手

PR

 読書感想文を書くべ!←

それは要するに書いていないということだよ。
だっるー。
明日でゴールデンも終わりだというのに。
うむ、虫の声が聞こえる涼しい夜でございます。

あー、学校嫌ですね。←

唯一実験だけ楽しみやわ☆
要するに水曜日だけ楽しみやわ!ぇ

生物やばす。

頑張ろう。

あ、コメントあざっす!
名前だけ見ててっきりイタズラかと思っちゃったよーん
しかもメール返してなくてすいませんぬ。
ちゃんと書きます。
でも読書感想文と生物を先にやっつけなければw←
忘れた頃にお届けするので待っててね!
デュラララの紀田くんの声宮野さん!かつイザヤが神谷さん!
杉田がいれば…!←
まあそんな感じです。

うむ。

では私は二度目の晩ご飯を食べてまいる。

さらば!




拍手


 行ってた塾の合格実績に自分の大学があるって嬉しい^^
でも、まぐれwww

ていうか姉と妹似てぬww

ていうか勉強してぬw

量子力学読む気にならんし、生物とかひらく気にならんし。

バイトが何日締めやったかっていう紙がないし、通帳のなかには思ったよりお金がないし。
なんでないのかっていうと高いものを買ったからだよ。←

でもあれは必要なものだったんだ、しょうがない。

って自分に言いきかせとく。
節約しようではないか、高3のときみたいに使わなければ!

それにしてもラブラドールにはまってます最近。
ていうかまあ聴く曲がないだけやねんけども、はまり終わった残骸がiPodって感じw

さて、マジで量子力学読もうかな。やる気でえへんけど。
全然!
やばい!読書感想文とかマジかけんww
GW返上で頑張ります。
もう4日5日は私は学校にいってるものと思ってくださいね、みんな☆

まあ私を誘う人なんていないから問題なっすぃんぐー

というわけでさよーならー



拍手

 何故かまだネットが繋がっているぜ!最強!←

妙なテンションの夜です。
今思いっきりなんか書きたい衝動にかられてるんですがネタが無。皆無。
泣けるー。
お、書きかけの山の中に無機化学のプリント発見。懐かしす。

というわけでこれをネタに一本行ってみるかー。
うまくいったらHPにでも載せるかー。
挫折しそう。←
すでに折れそうな私がいるぜー☆(誰

拍手

 ネットが使えなくなるそうです。
どんまいって感じwww

どうすれば良いねーんレポートとかレポートとか講義資料とかその他諸々。

明らかに西洋の文学の資料印刷できひん危機。
学校で頑張るかー。
面倒くさい……。

面倒くさいを表現する顔文字が打てないこのパソコン。
顔文字辞書なるものをどうにかして放り込まねば。

明日からまた携帯から日記を書くことになるんだろうけどまあ別に書くこともないので更新しないと思います。
とかいって暇やと更新するしなー。
明日から休みやもん^^

正確には今日から……ちゃうわ、昨日から休みですよ。

すばらしい。

あー、宿題やらなー。って思ってるうちにGWが終わってしまいそうです。
英語も生物も化学も数学もウカウカしてると置いて行かれる……。
嫌待てよすでに置いて行かれつつあるぞw

そういえば友達にちょっと前に借りたハイエイタスやっとこさちゃんと聞きました。
ムカデ、っていう曲いいねー。
英語やねんけど、綴りが全く思い出せへんw
あとユニコーンもいい。ただあのジャケットはいったいwww
ムカデは出だしが超絶かっこいい。

ていうか母が鬱陶しいです。

というわけでゴールデンウィークの間に髪の毛をどうにかしようと思います。
パーマも当てたいし染めもしたい。
でもそんなお金はいったいどこから!?

無駄遣いをとりあえずやめられそうなので、頑張りましょう。

オレンジジュース飲みたい。
気持ち悪い。

眠い。

寝ようかしら。

今超絶大音量で音楽聴いてます。幸せ^^
このノリはたまに求めるノリでバンプにはないんよねー。

さてさて明日は髪を切るか染めるかパーマを当てるか大学祭にいくか勉強するかの五択ですね。

ていうかマジでそこに今そこにいる人うっとうしすw

というわけで5月17日までネットよさらばじゃ!
あー泣けるわ。
インターネット中毒やし。←

うん。
じゃ!



拍手

 より、マニフェストの方が気になる夜さんです。どうも。

RAD新曲出るねんなー。
感動やけど買うかどうかはわからぬ。
今後の金銭次第である。
でも無駄遣いはしたくぬ。←

ちなみに今は解析学のレポートやっつけてます。
あと読書感想文とか大発見がどうたらとかゴールデンウィークとかあってないようなもんじゃね?←
と思ったけどまとまった休みは貴重なのでぐーたら過ごします。
でも明日は出かけなあかんのかー!
もうエッセンシャル持って行く勢いですね。
あの本なんであんなに分厚いんやろ。

それにしても何かみんな楽しそうでいいなあー
うらやましす。
楽しくないとは言わんけど別に楽しくもないよねという心境なわけであるわけです。
あー、書きたいことがしっかり書けないブログに成り果てつつある。

いい人に見られたいわけじゃないんですよねー。
だからと言ってこのままじゃ駄目だということもわかっているんですけどねー。
どっかでそのぶんを発散しないことには直せませんよねー。
んにゃー。

しゃからび良い。

恋する乙女って良いよね。←
なんか女の子って感じがしてうらやましい。まあ人にもよるけどw
そんな風になりたいとは思わんけど、さめてる自分が謎い。

あーわかった、問題は関西弁と標準語とためと敬語が今このブログ内で混ざってることだ。
もともと敬語の標準語やったのにこんなことに……。
多分このパソコンに今顔文字辞書が入ってないという問題があるからですね。
それか文章最近書いてないからかな。
友達のために書かなあかんっていう使命感だけは無駄にあるんですが、全然駄目。
なんかこんなん現実ちゃうなーとかなんとか思って嫌んなる。
まあ片方は現実を書く必要なんてどこにもないんですがね。
人によってはきれいごとを書いてたってことになんのかな、でも感じ方の違いだってあるわけで。
ていうかまずffftpがマックに入るのかどうかという問題があるぞ。

とりあえずo-editはいらへんし……。
そこは頑張るしかないのか、普通のソフトで。
マックもうちょっと普及してよw

それにしても浪人せんで良かった。
うむ。

ていうか日記かいてる暇があったらレポートかけよって話ですね。
頑張ろう。


ちょ!
マックの人いたー!
超嬉しすww
しかも普通に一緒の奴ちゃう!?!?
すばらしくない?←

そして勉強家。マジうらやましす。(もう誰
勉強する意欲のありまくる人てマジ尊敬できるわー。
そんでもって何か授業の話が非常に楽しそうやし。←
私……どんまい!

なんかあれなんかな、私の学校どんだけ大変なんww
謎である。

まあどうでも良いです。
デュラララみたい。見たい見たい見たい。

まあそんな感じでそろそろさよーなら!





拍手

 画面一回全部消えたし。
ブログも書きかけてたのに消えたし
ラジオもぶっちぎれたし
ありえん!

藤くーん!って感じ。←

おっさんマジで笑った。
日記書く気失せたのでさよーなら



拍手

 って何かかっけーじゃないですか。

こんばんはよるです。
今ニコニコでラジオきいてまーす。
ポンツかもきけんじゃん!やったじゃん!←

それにしても授業が眠いこと眠いこと。
信じられない眠さだ。
そしてロシア語のアルファベットマジで覚えられぬ。
頑張ろう。

ラジアンリミテッドの面白さは異常なものがある。

バンプとあいこのCD買ってきましたー。
出費が甚だしいけど外れないので買いましたよ。
おっさんマジ笑ったよww
実は動いてるおじさんマジで笑ったよw

うん

明日はバイトでーす。
買いたいものがあるけど買う必要があるかどうかわからないのが現状です。
でもそのためにバイトするわけではないです。
必要最低限でーす。
……うえーい。

マジおもろいわこのラジアンリミテッド。
書くことがないわ。
お風呂に入るかなー。

あー藤くんの声よすぎるーw
ほれるわw←
ちなみに魔法の料理だけロックになってた!びっくり!

というわけで



拍手

やっと念願かなってシーシーレモン飲みました。
夜ですこんにちは。

昼間のくせに夜ですこんにちは。

今すべてのことにおいてやる気をなくしている夜です。
それでも普通の顔してられるようになった私って成長したと思うw

そしてもって今ばんぷ聴いてます。
聴けば聴くほどにしみるー。
あと聴けば聴くほどに切なくなる裏曲ww
でもやっぱり裏曲は良い。
なぜならば藤くんがコーラスで入るからー!
かっけー

でも何故委員長?w

まあそんな感じで、私は明日から学校というこの状況で何もしてませーん。
ピアノも弾いてないし料理もしてないし勉強もしてないし掃除もしてなーい。

駄目な生活を送っているぜ。

そういえば私ってやっぱり向いてないと今日は改めて実感しました。
というわけでさようならって感じになったらごめんって感じです。
「って感じ」って一時期流行ったよね。
「〜みたいな」が口癖の人同じクラスにそういえばいたなあー。
あの人どうなったんやろ。

ん?何か焦げ臭い?
家が焦げ臭い……火事?な訳ないよな。
と思ったら豆が焦げていた。どんまい豆よw
めっちゃ焦げ臭い。

まあそれはどうでもいいとして私って別に執着心がないんですよね。
あと何度でも書くけど面倒くさがりの飽き症なんですよね。

さて、私は今からパスタを作ります。
いえーい!
辛いのすきー。

というわけでさよーなら





拍手

 旅行で消えるとはありえないと思う夜です。
家でゴロゴロしてたかったのにー。

今日は線形代数の先生の髪の毛の長さに驚いた日でした。

私より長いしw

あと走れメロス新釈読んだー!
山月記も阿呆らしかったけど、メロス面白すぎる。
芹名の清々しさがすばらしいし、芽野のキャラも良い!
でもあとの短編は原作読んだことないから若干なー。
まあでも知ってる地名ばっかで楽しかったです。
斉藤さんも面白かったなあ。

あとあとストーリーセラー読み終わりました。
道尾さんの話をまだ理解しおわってない私がここにいるー。
そして道尾さんやっぱり何か足りなーい。
あとはー、えー、本多さん、らしくないけどらしい作品やったねー。
2の方が本多さんぽかった。
でもやっぱり伊坂幸太郎が良すぎて何とも言えぬ。

あ、あ、米澤さんが初めて良かった。
オチが怖すぎるけどー!
いっつもストロベリータルトがどうのとかあのシリーズ微妙やしなあ。

うおー、書くことがない。
最近あんまし更新してへんから何か書こうと思ったのに、書くことがない。
あ、バンプの新曲二日間ずっと聴いてます。
なんか聴いてるだけで落ち着くテンポっていうかw
来週はバンプもあいこも出るのでどうしようかと思ってます。
買うけどね。あとはパヒュームの新曲を手に入れねば!

まあそんなこんなで相変わらず友達は出来ないし作る気もないのかもしれへん。
なんか教室はいるときに女の子は女の子の隣に座りたがる傾向にあるみたいなんですけども、私が教室はいったときって大概女の子まだ来てないかグループが出来上がってるかのどっちかやねんなあ。
それに場所によっては私マジで黒板見えへんし、今日も見えへんかったし。
一人で座ってたら何か回り男の子ばっかになっててあれー?ってなって。
そして友達が出来ないw
でも今日は違う学科の子が話しかけてくれたけど。
すごい、いい人そうな人やったけど。
まあ別に一人でも大学って生きていけるしそのときはそのときで良いっかって感じです。

でも一人ぐらいはあほらしい友達が出来れば良いのに。
みんなまじめすぎるー。

じゃ!




拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠