忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のを重力のせい?え?

今晩は
最近気の利いた題名思い付かない夜です。

よーするに重力のせいには出来ないということだよ!
切ないね!(何が
何かそれだけ残ってます。そーいう感じの話書けんかなあと。
イメージだけやし無理やと思うけど。←

まあそんな感じで調子のって更新しまくってるわけですが理由は暇人だからですね。
部屋片付けてないけどww

ちなみに私が調子良いときは周りの調子悪いです。
明らかに残念な感じですね。
まあ周りがどうであろうと私には関係ないのですがとか言っとく。

そういえば廃人になってなくて安心しました。前に比べて妙に声が明るかったww

まあそんなことはどうでも良いんですが、意味もなく遅くまで起きてます。
兄のDSで数独やってたんですけど意外と難しくて躍起になってやってました。
でも面白い。本買ってくる勢いやわ(^O^)←

よし、寝ます。
何か誰も見てへん自信が昔はあったから超文句とか書いてたけど何かあかんなあ
別に文句を言いたいわけじゃないけど最近文章だらけてる気がします。

やっぱり駄目人間なんかな

最近日増しに性格がねじまがっていってる気がします。
元から曲がってんのにこれ以上曲がる?
真っ直ぐな人見てると申し訳なくなる。もうなんかホンマすいませんって謝りたくなる

仲良くしてくれる人は私のこのねじまがりようを知らんのちゃうかってたまに思うわ

怖い

人はあんまし好きちゃう、やけど嫌われたくない

でも良い人になろうなんて全く思ってないし

努力が足りないんですかね

ああ全然関係ないんですけど鬱の広告が最近あって、鬱になる人ってずるいなと思った
心が壊れる、壊れられる人はずるいですよね
逃げてるやん
上手く逃げおおせててずるい

心が弱いとかふざけんなって感じです。じゃ強い人はどーなんの?

ってとある小説読んで思った。

結局世の中ってそーですよね(^O^)

まあどーでも良い☆

寝よう!
明日はケーキでもやきます多分





拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
 699 698 697 696 695 694 693 692 691 690 689 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠