忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
火曜日私はライブに行って参ります(゜゜)!
やたー!
しかも洋平さん!←

これで幻滅するか余計に好きになるかが決まるかもかもですけど。

そんなこんなで角運動量わかんね(´`)
やばいですよ物理。
そして外積の公式も覚えられない(´`)

それはそうと昔の私は過激ですね、なんか。
高校生だったからなのかな。
今はもうちょっとおとなしくなっています。
そのうちおとなしくなくなるんかもしれへんけど。
ポーカーフェイスだよ。ちょっと違うけど。
でも実は周りはタイプの違う人ばっかしで、高校のときと似たような感じなのかもしれない。
違うのは周りは頭が良いことぐらいかな。
考えをはっきり持ってる人もいればただ頭のいい人もいるし。
すごいなあ、世の中は。

あー(´`)

だるだるしい。

頑張ろう色々。
とゆーわけでした。

@夜

拍手

PR
 792 791 790 789 788 787 786 785 784 783 782 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠