忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 
 
友達が増えた、ことは全然ないです。
夜です。お久しぶり。
とはいえ、誰もこの日記見てないので安心してるけどね(´`)☆

ツイッターやってたら何かブログおろそかになるw
誰かが見てるだけだとしても見てるってわかってるものに傾いちゃうよなーあ。
このブログ過疎化してるしww

発表会も終わり、もうすぐ中間テストです。
今ほんまは英語の勉強してるはずやねんけど単語調べるん面倒くさくなって放棄中。

最近の箇条書きでもするかー。
えー、数学実験のおかげではやく帰れる!あと一回しかないけどw
ご飯食べる人が固定されてきて良かった。
ちなみに一日は男の子(´`)☆←
彼は頭が良くて方便が可愛いのである。
でも可愛いのはっていうか癒し系なのは別にいる。
あと朝の電車がたまに一人じゃない
でも朝の電車は満員である。
一人じゃないってすばらしいと思う。
そして奴はやはりモテるんだと思う。とこの前の日曜日思った。
そしてリンダくんと知り合った。(誰
笑顔がキュートな彼は電車の中で友達がいっぱいいてうらやましいと思った。
嫌、彼にかぎらずうどんくんにしろ誰にしろ友達がたくさんいてうらやましす。
友達おらぬ。嫌、いるけどw
私の学科の人、女子に友好的じゃない。
でも今日韓国の男の子に手ふってもらって嬉しかったw←
頭いい人がエヴァの話してて頭よくても普通の人間なんやなと思った。
champagneに超はまってる。
シングルもでたら買っちゃいそうだー。
うどんくんに貸したら多分はまったよ。
多分ロック系統きくならはまれるよあれは。
来週中間テストがあるぜよ。
最近昼ご飯のレパートリーがなくなってきてこんにゃくゼリーばっかり食べてる。
あとお菓子買いすぎてる。
髪の毛染めたい。ていうかばっさり切りたい。
計算間違いよくするわー。
英字新聞読んでない。そして読めない。
いたかったサンダルがいたくなくなりました
あ、かぜひいたよ
喉いたし
最近また部屋がちらかってきている
おもにプリントとノートと教科書

というわけでした。
ばいびー


拍手

PR
 786 785 784 783 782 781 780 779 778 777 776 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠