忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ばとん。
無性にやりたくなった。
気になる人は続きから!!

世界一長いバトン
 
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
 
名前:夜
住み:木星。最近火星に引っ越そうか検討中
年齢:18
職業:学生
家族:えー、えーー……四人?←
身長:160
体重:痩せたよ痩せた!←
視力:0.3、0.3 今はもうちょっと悪いかな
握力:30、30
髪型:ちょっと茶色のロングくるくる
所持金:え、財布にはいま500円ぐらい
習い事:ピアノしてた。続けたいけど弾いてない(´`)
小遣い:もらってぬ
 
(like)
和食:肉じゃが!……わからんw
洋食:ステーキが今は食べたい
菓子:イチゴのショートケーキ
おにぎり:たらこか梅
おでん:餅巾着と大根とこんにゃく
ラーメン:醤油!
パン:フランスパン
チョコ:明治のハイミルクが好き
アイス:ガリガリ君って美味しいよね!
ガム:flutioですね、あれが一番好き。
アメ:男梅、柑橘系
駄菓子:たらたらしてんじゃねーよ!
ジュース:オレンジジュース
お茶:紅茶!
色:白
数字:8
教科:数学
ブランド:レストローズ
音楽:邦楽ロック(特にbump,[Champagne])あとAoも好きだ
歌手:上記
俳優:えー、えー、……最近わからんのよねえ
女優:誰だろう
モデル:まっきー
芸人:トータルテンボス!大好き!でも最近ダウンタウンの面白さを知った
スポーツ:スポーツ好きじゃない
海外:ハワイ行きたい
TV:見ない。でも堂本兄弟みたい。今日やん
映画:
ドラマ:今、小田霧響子の嘘にはまってるwゆうこさん可愛い
小説:伊坂幸太郎全般、特にラッシュライフかなあ
漫画:堀さんと宮村くん、今ウェブでプリーズラブミーってのにも
雑誌:読まぬ。強いて言うならcancamかな
運動:嫌い。通学通学。←
季節:冬!
動物:猫
香り:香り?え?……柑橘系?
キャラ:スージーズー
花:ピンク色の薔薇
場所:高校の図書館が好きだった。あとは電車の一人がけの席
コンビニ:最近がちでasnasにしか行ってない
マック:え?……しゃかしゃかちきん!あれ好き!
ケンタ:行ったことない…
ミスド:えー何やろう、なんかあいだにクリームはさまった奴!
モス:わからん……普通のモスバーガーで良い
31:ほとんど行かへんしー
ファミレス:サイゼリヤ!←
 
(use)
携帯:水色なんだけど私の学科水色三人もいるんよね
ストラップ:バンプのライブの!衛星とれてるけどww
パソコン:まっくぶっく白い方です
財布:白。えー、サマンサベガ。
ポーチ:アニエスb.の景品みたいなww← ピンクのドット
バッグ:サマンサベガのピンク。持ってるのでいったらあとサマンサが二つあるかな
手帳:何か地図みたいな柄。タイムスケジュールかけるやつ!
シャンプー:今はエッセンシャル。でも次は変わるらしい。←
ボディ:石けん!←
歯磨き粉:えー、わからん(´`)
歯ブラシ:おれんじいろ。ぇ
洗顔:石けんですね。
化粧水:使ってないお
リップクリーム:ファンケルだぜ
目薬:怖くてさせへんww
香水:臭くて使えへんww
愛車:赤いちっちゃくて可愛い自転車持ってます
ふでばこ:無印の不透明な奴にしゃんぺそのステッカー貼ってる!
シャーペン:最近くるとが使ってるけどテストのときに限ってうまいこといかへん(´`)←
消しゴム:今は東進!w
くつ:プールサイドってとこの靴が主です
お箸:赤くてフクロウがかいてある
お茶碗:ピンクでうさぎがかいてあるよ
 
(now/現在)
起床:今日は12時。← いつもは6時か7時ぐらい
就寝:11時〜12時
着てるもの:今?え、Tシャツと短パン。ぁ
靴下の色:はーいーてーぬ。
パンツの色:黙秘ww
食べてるもの:食べてない食べてない。
聴いてるもの:べぼべのばんどがーるなんとか
テレビ何やってる?:知らぬ!
右にあるもの:プリンター
左にあるもの:窓
後ろにあるもの:イス
誰といる:一人ぽっち
どこにいる:自分の部屋
今の時間:19:49
今の天気:雨
近くにある家電製品:空気清浄機!
 
(last/最後に)
食べたもの:チキンとぱいなぽう
聴いたもの:えー、なんやろ。
見たテレビ:ようつべでQ10見た
電話相手:人。
メール相手:メール!?誰?……秘密!ww
 
(first/初めての)
おつかい:記憶にぬ。
自転車:いつかは忘れたけど一輪車に乗れた時のことは覚えている。
1人部屋:だいがくいちねんせーい!つい最近!
初恋:わからんぬ
告白:ない!w
 
(past/昔の)
将来の夢:医者。今も若干思う。
怖かったもの:ドラキュラ。← 雷も怖かったのに今は好き。
習い事:新体操!
 
(other)
起床時間:え。だから6じから7時
就寝時間:11時から12時
風呂何分?:30分ぐらい
どこから洗う?:髪の毛
将来の夢:夢……公務員。かつ、専業主婦が本当は夢。
メモリー数:52件。まあまあじゃね?w
電話着信音:なんかねー外国の携帯の電話の音みたいな
メール着信音:風鈴の音!
家の外壁の色:白い
家の階段の段数:数えに行くのがめんどくさい
自室何畳:8ぐらいじゃない?
カーテンの色:青色
自室にある家電製品:空気清浄機
何年何組何番:1ねん2くみ72ばん
給食?弁当?:こんびに時々弁当
セーラー?ブレザー?:高校の時はどちらでもなかったよ!w
スカートの長さ:高校の時は長め。短くしても可愛くない制服だったし
内履きの色:え?わかんね
自分の座席:座席…高校んときは窓側だった。
部活:新体操やってた。
委員会:音楽委員でした
校長の苗字:今はねーわし?だれ?忘れた
担任の苗字:えー、えー、T山せんせー
テストの最高点:100てん
テストの最低点:33とか
お気に入りスポット:す、すぽっと?何それ←
校歌の出だし:今がちで知らぬ
100m何秒?:8秒2
縄跳びどこまで飛べる?:あやとびの二重はできる
尊敬してる人:伊坂幸太郎
ストレス解消法:寝る音楽きく美味しいもの食べる
おすすめグッズ:グッズ?!
何フェチ?:声と手かなあ。あと髪の毛ね
1番行きたい所:ほっかいどー
今の気持ちを漢字一文字で:酔
一言:なんか画面見てたら酔ってきた
 
つかれた。www

拍手

PR
 801 800 799 798 797 796 795 794 793 792 791 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠