忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 な、女、夜です。こんばんは。
マジで安上がりやと思う最近www

今日はカラオケ二日目ということで履歴しゃめるの忘れました。
私はチャットモンチーを歌いました。ということにしておこう。
あ、RIPのPV初めて見てBUMPマジかっけーと思いました。

一緒にいった子は一人声かわいくて、一人超絶歌うまくて、一人JPOP声でした。
いいねえうらやましいねえ。

今日も何か並べときます。あったことを。
イチゴとラムネのじぇらーと食べました。美味しかった。
なんか妙に寒かったです。
妙に人多かったです。みんな休みなのね。
私の口癖発見。「すばらしいな」と「一番残念なパターンやな」
どんな口癖ww
ニーチェがほしくなった、あと数学とか物理とかの本。
えっちゃんはかわいいと再認識した。
えっちゃんはすごいとも再認識した。プリティーえっちゃん
マックがほしいと思ったけど面倒くさいかもしれないとも思った。
まさかのMizの歌いたい曲入ってなくてショック受けた。
でもスペースオペラ入ってて感動しまくった。安田さんかっけー!
ほら見て安田さんって言ったけど誰?て言われたww
ぱひゅーむじゃなくて、ぱふゅーむやって初めて知った。
良い事があったかもしれない。
ドーナツ買えばよかった。
爪切らなあかん!指長すぎて気持ち悪いと本気で思う。

まあそんな一日でした。終了。
1300円しか使ってない自分すごくないかと思う。

あ、あと黒髪でストレートやとやっぱり大学生以上には見えないなと思ったよ。
どんまい自分!
でも染める気は全然ないです、なんか。面倒くさい。
暇ができたら巻くかなああぐらい、それも面倒なんでやらなさそうですが。
女の子ってみんながんばってんのね。私が言ってどうすんねんって話ですが。

そのうち巻き巻きブームも終わるかもしれんやんと思っときます。
言いつつコテ買ったし暇があれば、暇……あるんか疑問ですがなー。

とゆーわけでばいびー



拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
 689 688 687 686 685 684 683 682 681 680 679 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠