忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当は鶏だったんだということにいまさら気づいた夜です、今晩は。
あれは鳥というより鶏だったのかあああああ
コケコッコーとか言ってんのかなと思うと笑えるwww←

多分笑えるのは私だけですね、どんまい。

さてさて今日はマックを見に行ったのですが予想外に何もなくてあきらめました。
後日出直します。
駅前でも行ってきます。そして多分迷う。←
リンゴが欲しいんだよねーん。

あとはあとは兄貴の誕生日プレゼントを買いました。
私ってば偉い。優しい。
とか言いつつ弟に半分弱出してもらって二人でプレゼントと相成るわけですが。

一人で行ったわけではないです。
そういえば。
でもその辺はあえてふせてみるwww

ひとつ言わせてもらうならば、見てはったらやけど
なぜアインシュタインのコミュニティに入ろうと思わなかったんだろうっていう疑問があります。
探そうと思わなかったのかもしれないけどね。

なべんつwwwww

いや、なべんつは何の関係もないんですが、なべんつって超うけるw
ベンツとか高級車やのに、「な」がついただけで残念なことに。

それはそうとコメントあざっす
パソコンの方に送りましたけども、何で送れてへんのかしらん
まあがんばってみて
私が悪いんじゃなくてYOUの携帯の設定が悪いねんやと思う。←
とかいう自己中な意見を放り出しておきます。

ところで買ったものを弟に見せたら、あーそれ、すきやったら誰でも知ってんで!て言われました。
知らんやんwww
それしかなかったんやんかw

まあ何でも良い。
どうでも良い。

どうでも良くはないのかもしれないけど私は深く考えることを放棄します。
脳みそが疲れてるから。

あ、ちょ、……

あっちの日記消すん忘れてた。やばす。
もういいや諦めよう。
もう変態みたくなってるけど、もう良いや、変態ちゃうし。多分。
変態は私の同級生であった彼女たちだけで十分です。
二人もいたし。

そういえば今日私ミスドで傑作をつくりました。ますたーぴーす
あれはもう神の域……とまでは言いませんがすばらしいと思う。自分で言うなよって感じやけど。
ファンだからこそですね。(違

あ、今日の日記テンション高い。
多分眠いから……違うわ、日記やからですね。ぐだぐだじゃないからですね。

それはそうと担任の誕生日はいったいいつやったんやろうか。
ものっそ気になる。
ものっそ一時期仲間内で流行った。www
なぜ流行ったかというと……そこは知る人ぞ知る秘密です。でも使ったら馬鹿にされると思うw
あーむかついてきた。
もう接点なんかなくて、もうかかわりあいたくないと思っているけどやっぱり思い出すとうざいです、彼女。
彼女って書いた時点でもろばれですけどね。

せいぜい近くの某有名大学のおぼっちゃまでもひっかけてるが良いさ馬鹿野郎。
おぼっちゃまじゃなくても可愛いし誰でも引っ掛かんじゃねーのって感じですけど。
それは引っ掛かる方が悪い。
多分。

ちゃうわ、その人ちゃうわ。もうひ……まあどうでも良いです。

こんなこと書いてると、私は悪くないっ!とかなんとか批判がきそうなのでやめておきます。
今更コメントとかきたら超へこむwwww
勢いで顔痩せできそうw←
それはどーでもいいんですが、批判的なコメントはしないでください。へこむからw

さてさて話を戻しましょう。どこに戻すねん。

うん。

戻しようもなかった。
とりあえず明日は筋肉痛になると思います。
でも明日は駅前に行ってきます。すごく遠い駅前に!
今週リミットの用事を果たしに!がんばれ自分!←

疲れたらマインスイーパでもやります、とか言っとく。

うおーいっ四月1日遊ぶとか私言ったけど、みんなのうた!
みんなのうたって1日からあんの!?
……まあ、いざとなればワンセグという文明の利器を活用します。
でも私のワンセグなんかこの前NHKうつらんかったwww

ああああお腹空いてきた。
フルコースが食べたい。友達とフルコース食べようって言ってたけどなあ。
行きたいです、フルコース。
今日昔の日記見てたらフルコースのために受験がんばってる自分がいたw
そうだよ、フルコースも鍋パーティも実現してなければ旅行も行ってない焼肉も無理!
結局何をしたんですかね、カラオケだけは叶ったかなって感じです。
あとパソコンでテトリスやって超楽しかった。二回クリアしたら飽きたけど。

うわー駄目人間w

駄目人間夜は駄目人間のまま、今日も一日を終えます。
でも思ったほど駄目な人間ではないと思う今日この頃。や、前から思ってるけどwww

あー書かないと駄目ですねー。
がんばろう。とりあえずパソコン買わないと、書くものもかけません。
つーか携帯で読むのまじで無理がある。
プロフィールぐらいまでしか読めんかったー


まあがんばります。要するにサディストなわけですし、私もよくサディストやと言われるのでまあ似たもの同士ということで書けんじゃないですか無理ですか。
がんばりましょう。
マゾよりはかけると思っとこう。

まあそんなこんなで堀さんと宮村くんがアニメ化すればいいと思う夜でした。
ばいびー



拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
 693 692 691 690 689 688 687 686 685 684 683 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠