忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整頓 
しらゆきひめ、聞いてます。
アルチュールというグループ、良い。

更新はまだ出来ませんでした。
この前ががーっと書いたんですが一枚には到達せず…
まあそこそこに頑張ります。

今日は部屋の掃除しました。
っていうかまだ途中なんですけどね。

で、思い立ってCDの場所を変えたんですよ。
で数えたら、aikoのCD24枚もあったww
コピーじゃないCDが全部で41枚も!Σ( ̄□ ̄;
自分でもびっくりするぐらい持ってましたよー。
でもBUMPは何故かわずか8枚w
何でかはさておき、コピーを合わせると膨大な量ありますー。
数えてないけど。

この頃近藤っていう名字に縁があるかもしれません。
そんなわけなので、近藤勇にでも興味を持とうかと。(黙れ
でも、近藤奈津子さんは調べたら結構出てくるのにね。
近藤花さんは全然出てこない(>_<)
知る人ぞ知るみたいな感じですかねー。私も知らんかったもんなあ。

それと奥華子久しぶりに聴いたらやっぱり鳥肌立つb
この人だけやと思うんですよね、きっと。
こんなに歌声だけで人の心震撼させられる人って。
歌詞も勿論良いねんけど、声きくだけで何か心がわしづかみにされる気分よー。

それはそうと、某友人が某携帯小説の主人公にやたら酷似していることに気付きました。
しゃべり方とかの問題なんかもしれんねんけど、
私の中でのイメージがそっくりそのまま被っているわけでございます。
そして、読み返すと意外と普通だったというオチ。
最初読んでるときはこの人すげーすげー!しか思わんかったのに。
見る目が出てきたのか、ただ欠点を見つけたかっただけなのか自分でもよくわかりません。
でも、前ほどほんっとにすごいなあとは思わんくなった。

でも、梅谷百さんの妄想ジャンキーは何度読んでも、上手いと思う。
本で読むほうが私としてはお薦めです。
何故ならページをめくるのが携帯小説は面倒だからだー。

じゃあ!

そら

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 492 490 489 488 487 485 483 482 480 479 478 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠