忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

047 
叫べ。

数字の魔力。

こんにちは。明日は模試みたいなものです。
そらはいつでも憂鬱気分でござーます。←
ちなみに今日は入学式だった。本気であの学校つぶれると思う。

うちのクラス超仲良いの〜離れるなんてありえんよね〜みたいな人すっげーむかつくw←
ええっクラス変わらんとかすっごい楽やん!とかいう人すっげーいらつくww
それを思うのは、もう少し時を経てからにしてよ。
そう思うのは、それを体験してからにしてよ。
まあ、どうせあのクラス嫌だとか思ってるの私ぐらいなんでしょうけど。

卒業になったら、うちあのクラスになってホンマに良かった!とか言うんでしょうね。
大概の人がきっとそういうんでしょうね。
何だかんだ色々あったけど、良かったよなーとか思うんでしょうね。
思いたければ思えば良いよ。
でも全員がそう思うとは思わないでほしいよ。

あのクラスに在籍してるんなら、それは本当に。

良いんですよ、別に。
馬鹿みたいに元気な性格なって、学歴も学力も関係ないわっとか言って、
どっかそのへんの大学に入っていただくのは。
私は全然それに関しては他の人がどーなろーと構わないんですよ。
でもお願いだから静かにはならないかな。
ならないんだろうな。元気だけがとりえだもんね。

それのどの辺がコミュニケーション能力なのかわかんないけど。
コミュニケーションは馬鹿でかい声で挨拶することだけなんだろうね。
好きにやってくれれば良いよ。
そんで、さっさとつぶれてくれれば良い。

毎日こんな思いするかと思うと耐えられる気がしません。
せめてぼろくない教室にしてほしかった。
結局学校っていう場所は、元気で明るくてちょっと馬鹿ぐらいの子が好きなんですよ。
一番相性良いじゃないすか。
子どもっぽい子なら、そりゃあ学校には順応しやすい、学校も受け入れやすい。
でも、元気で明るい人なんて残念ながら演じられそうにもありません。

私のガラスのハートは壊れちゃいそうwww

てか、時間割死んでますよーん。
なんかやたらと色々2時間続き。
まあどうせ学校なんだからしょうがないよね、苦痛しかくれないんだもの。

今日の夜ご飯は辛いラーメンです。やったー。

そら

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 490 489 488 487 485 483 482 480 479 478 475 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠