忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、特別な日でありながら全然そうじゃないって悲しいですね。
これじゃあ駄目だってわかってても、私にはどうしようもないですね。
特別な日なのに、これじゃあ駄目ですよね。
でもやっぱりどうしようもないですよね。

全部丸投げするしかないですよねえ。

そらです。
こんな気分です。
私の日記の冒頭っていっつも訳わかんないよねー。

そんなこんなですが、モダンタイムスを読み返しています。
伊坂幸太郎のモダンタイムス。
二度目読むとまた違うよねー、やっぱり佳代子さんは好きですが。
いさかこうたろうも好きになった。登場人物の名前なんですけどね、これも。
この人の言ってることとか、何か伊坂さんが自分のこと言ってるみたいで面白い。
どういうつもりで書いたのかは本人しかわからんけどさ。

あとは、残り全部バケーションも読みました。
これも伊坂幸太郎の短編です。やっぱり何か良いよねえ。
そんでもって私はやっぱり石田いら好きになれません、というよりむしろ嫌です。
何でこんな人が有名になんのかさっぱりです。
って失礼ですね、あはは。

それからそれから本多孝好のDEARっていう短編も読みました。
まあ面白かったです。この人の本って主人公の発する台詞がすっごい魅力的。
それがすっごい惹かれる理由ですねきっと。

まあそんなこんなで私の本ライフ。
勉強しろよって感じです、自分でもそう思いますよー。

あとはあとは多分そんなこと一般家庭では無理ですがー
肉乳製品魚卵を一ヶ月食べなかったら、それなりに効果出ますよ。(何の
私はこれから逆戻りする予定ですが。
着やせすると思っておこう、そうしようー。うん。←
あとはストレス溜まりすぎると痩せるよね。いやいやマジでこれはうん。
中途半端に溜まると食べるしかないんだよねこれがまたまた。
そして昼ごはん抜いてる人見ると無性にむかつくww(おい

痩せすぎててそれ自慢してる人もむかつくーww

痩せすぎてたら元も子もねーよっ!
せめて身長高くなってからそういうことは言っていただきたいですね。

受験は太ったもの勝ちなんですよ、私どっちにしても勝てる気がしませんが。
太って勝てるのなら受かるのならいくらでも太りますよ馬鹿野郎。←

そら

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 493 492 490 489 488 487 485 483 482 480 479 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠