忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄 
ピアノ。英雄ポロネーズ

練習し忘れた……(´Д`)
明日かえるの六時半ー……そっから練習するとかどんだけーw
音楽室行こうぜなのりですよ。

発表会がコクコクと迫ってくる(.∀.;))))).....

どうでも良いけどまぶだちって何の略なんでしょうね。

昨日それについて五分ぐらい悩んでいました。
まぶしい友達の略かなあ。(違う
まぶされた友達?まーぶる友達。
MABU友達。(何

BUMPのウラ曲聴いて私は今日も元気を貰っています。
これこそがBUMPのような気がしてしょうがない。

ああ、コタツの中に猫が!Σ( ̄□ ̄;
いつから入ってるんでしょー…。くしゃみしてたとかいう情報まで…。
あれは私のコタツなのに……。

そら

拍手

PR

クッキー作りましたーーっ。

本二冊読みましたーっ。

……勉強してない。
英語……o( _ _ )o
これは単に意志の問題だといい加減自覚しました。

それはそうと感銘とは良い言葉ですね。
私はその言葉にとても深い感銘を受けた。

のは気のせいでした、はい。
某友人に向けて。ここ友の逆が何かわかったよ。
ここ友。心の距離が遠い友達と書く。
一緒でしたー。

あ、気分のらへん。
今すごい返事返したい衝動にかられてます。
本の話しはじめると止まらないのが私ですからあーっ。
ああ、音楽の話でも止まらへんけども。
本多孝好読んでる人なんて、あんまりいないんですよ。何でか。

まあ、楽園の魔女たち読んでる人もそうそういないけど。
もう売ってないそうです。楽園の魔女たち。
ネットでオークションでセットで売ってたので、どうしても読みたい方は是非。
っていないですかw

明日は学校です。自宅学習なのに、それはひどいよね。
標準語のわかんないよって良いよね。って前も書いたよね。←

ちなみに関係ないけど今日はぐるぐるまわるすべり台っていう本読みました。
良かったです。
なんていうかー、バンドとかそういう話って元から好き。
あとやっぱり主人公の一人称は「僕」がダントツで良いことに気付きました。
あと、友達とかの名前が全部名字で表記されているとなお良い。

今日の晩ご飯は鰈です。かれいって綺麗な漢字書くんですね。

そら

拍手

肉久しぶりに食べたら気持ち悪くなった。
友達が見てようとあまり気にしないので、テストの点数無駄に公開しちゃいますっ。←
今回の勉強量の割りには、良い点数だった。

国語 92(まぐれ)
古文 89(一番b)
数C 92(多分一番。最後の問題頑張ったw)
数B 75(岡山大の問題なんかとけるかw)
英R 80(発音問題ひどいw)
英W 93(一番。意外と勉強したかも)
現社 85(当日しかやってないww)
化学 85(私にしては快挙。計算ミスひどかった)
物理 68(……ノーコメントw)
宗教 92(あーはっはっは)
保健 85(私の友達みんな保健良かった。宮村かっ)
家庭 77(ぞろ目ー♪セールスのとこだけ全部あってたw←)

そんな訳でした。
今回高二のテストの中で一番平均点良かったよーっ!
嬉しい。
じゃ


そら

拍手

タイトルだけ書くと全く持って意味不明だと気付きました。
私のタイトルはいつも意味不明です。
気にしないことは重要です。←

こんばんは、そらでーす。

今現在鴨川ホルモー読んでます。
まあそこそこ面白いです。私は森見さんの方が好きかも。
でも、どっちも大好きってわけじゃないなあ。

まあそれはどうでも良くてですなあ。

タイトルの通りにいくとですね。
つまり私の学校の教師が友達を泣かしたわけです。
ありえねー。
女の先生ならまだわかりますが、男ですよ、男。
ありえねーww←

理由はつまりこういうことです。
まあ仮に泣かされた女の子をAとしましょう。
その友達が三人いて、B、C、Dです。
あわせて四人が一人、Eを嫌っていたんです。
それが始まったのは11月ぐらいだからそろそろ下火になってきてて、
グループも違うし、そんな大丈夫そーだったんです。
私ももうそろそろ大丈夫かなあと思ってて。
それが今日担任が、Aだけを呼び出して。
結果何故かAだけが問い詰められ責められ、泣いて帰ってきました。

言わせてもらって良いですか。
別にいじめじゃないですよ。グループで一人のけ者にされるなんてよくあります。
私はないけどwww←
やっぱり女子校だけあって結構あることで、
そういうことにあんまり担任は関わりません。
Eはそのグループからは出たけど、ちゃんと他のグループに居心地の良い居場所があって。
それなら別に良いと思うんですよ。
一番大人しいグループにも嫌がられたなんてことはないんだから。
私だって別にEのこと嫌いじゃないし。
Aも嫌いじゃない。

ていうか何でAだけなんだっていう。
担任が知ってること自体おかしいんですよ。
さりげなくきくことはあっても、普通は誰かが言わない限りそんなことないです。
まあ本人が言ったていう可能性も考えられますね。
それならそれでしょーがないのかなあ、どうなんだろう。
私から見れば失敗だとは思うけども。

せっかく落ち着いてきてるのに、今更そんなの普通言わない。

ほぼ結構な確率で、私は誰が先生に言ったか知ってます。
あの教師も許せないけど、そいつも許せない。
ポーカーフェイス下手だよね。
見てたよ、私、がん見してたよ。友達も言ってたよ。

もしも、私の日記見てるんなら自分だと思ってください。
あなたです。
いつまでも正義の味方きどってんじゃねーよ。
堂々と言うことも出来んくせにこそこそ先生のとこ行って。
それもばっちり見られてるんですけど。

もしもAやその友達がしてることが本当にいじめなら、私だって言うかもしれないよ。
でも違うし。あの程度で文句言うわけ。
友達思いと思ってんのか何なのか知らないけどさ。
良い友達を持って幸せですねとでも言っておこうかしらw

この先、自分に何か起こったら、自分に戻ってきた災いだと思えば良い。
自分がしたことが戻ってきたと思ってせいぜい罪悪感でも覚えたら良い。
私はAとかのグループが正しいことやってるとは思わない。
でも、あなたが正しいことやってるとも思わないよ。
まああなたの周りの人はあなたも含めてちょっと性格的におかしいからしょうがないのかな。
マトモな人から見れば、どうかって話ですよね。あはは。

悲劇のヒロインはそんなに楽しいですか?w

そら

拍手

真夜中の五分前っていう本の主人公のキャラがすごく良いです
本多孝好さん。
是非。

寝ないと明日起きられん。
でもテスト返しやし良いかあo(*^▽^*)o~♪←

私やっぱり疑問なんですけど、
私の周りの人って何であんなに自分に正直で、自分は弱いと主張できるんですかね。
強がりって言ってること自体私は弱いですって言ってるようなもんよね、だって。
やっぱわっかんないです。

私だってそんなに強い人間じゃないけど、
でも何でも人に責任転嫁しちゃうし、自分悪いなんて思わないし、
正直なところ自分が出来の悪い人間やなんて思ったことあんまりないし、
自分嫌いじゃないし。
そんな自分下げるようなこと、人にさらけだせないっていうか、ね。
さらけだすほど、ないですけど。(おい

いくら病んでも全部人のせい。
それが普通です。それが悪いことだなんて思わないよ。
だって、自分が悪いなんてこれっぽちも思わん。
自分が悪かったら、それしきのことで病みません。←

どうやら私は随分と図太い神経の持ち主。

これはきっと荒波にもまれて育ってきたせいに違いないわ。(違
そんなデリケートっつか繊細な面なんてこれっぽちもありゃしないわ。
な、ノリのそらです。

だから他の人が日記に書いたり口にすることに反発するんですかね。
弱いと思うなら、それを隠し通せば良いじゃないですか。(無理
最近色んな人に対して本気でそれ思うよ。
弱いなら弱いで、いちいち私にその弱みを見せるんんじゃないわ。
見せられたって慰めてあげることも、励ましてあげることも専門外です、。

特定の人に言ってるわけではないこともないです。(おい
でもこの日記見てる人じゃない、多分。というわけで諸君安心したまえ。(何

もし自分が美人で結婚した相手が美形だったら、可愛い名前をつける価値はあるのかもしれないと最近思うそらでした。
ばーい。

拍手

夜明けという作品があるようにテスト明けもないかなあ。
この気持ちを的確に表現してくれるもの。

何でテスト終わったのに私更新出来てないんだろう。
主にパソコンの方のサイト。
完全放置してません?私。←

誰に聞いてんだよって感じなんですけど、
ちゃんと今打ち込もうとしています。(ぇ
まず原稿というかルーズリーフに最後まで書きあがってないっていう難点が。

さっきまでネット繋がんなくて、だから順調に打ってたのに。
繋がったら、日記書いたり人のHP覗いたりしちゃうよー。
だらけてますねー自分。
それにしても疑問です、何故関東の方の方が関西弁が上手いんだ。←
関西弁そんな関西関西した関西弁きわめてないよー。
大阪人なんて縁ないよー。(嘘付け
でも河内弁?とか、ほんと知りませんよ、関西人ですが。

まあそんなことはどうでも良い。
とっととがんばってモノクロ打ちます。
とりあえずルーズリーフに書いてあるところまで。
その続きのルーズリーフは明日書こう。
かければ、の話ですが。

じゃ!

そら

拍手

お向かいさんに彼女が出来た。
今日1時ぐらいからずっと3時ぐらいまで外で戯れてはった。
うるせーよ。
とか全く思わなかった自分万歳!
一歳下のお向かいさんなので、いつのまにそんなに成長したんだろうと。
彼女の顔もうちょっとしっかり見とけば良かった。

出くわした時、私黒ずくめで本読みながら歩いてたからね。
迂闊に目合わせるわけにいかないじゃないですか。(何で

彼女かあ。

で、のほほんのほほんしてる二人を題材に話書こうと思ったんです。
私視点で。(何故

そこで何で私恋愛小説書いてるんだろうとふと疑問に。←
恋なんてしたことなかった気がして。
他の恋愛小説よく読むんですよ、私。小説好きですし。
恋愛小説ってテーマが明確だから。
読んで、まあ、へえ恋ってこんなものなのかあと。
思って小説書いてるんです。

!Σ( ̄□ ̄;

恋愛小説かけないよ。←
本当の恋愛小説なんてかけないんだろうなあと思いました。
だって私多分これから先も恋愛なんてしないし。(え
友達とかの話聞いたり日記読んだりして、すっごい苦しいとか恋しいとか。
そういう思いすっごい伝わってくるんですけど。
……でも私にゃあわかんないよ。

だって誰かのために命捨てられるかって言われて、……まあ無理ですもん。(関係ない

たかが高校生で、そこまで……わっからんのです。
疎いんですかね。
恋に恋してる人はわかるんですよ。あーその気持ちなんとなくわかるー!って。
でも、真剣に恋してる人はわっかんないねー。

そこまで価値のあるものだとどうしても思えない。

あー、普通の小説家に転向しよっかなあ。
すでにしてしつつあるけど。←

だからなのかなあ、恋愛の歌詞が好きじゃないのも。
そこまで恋愛恋愛ってそんな重きを置く必要性を感じない。

残念ですねえ。あっはっは。(ぇ

それはそうと楽園の魔女読み終わりました。やっぱ終わり方そんな好きじゃない。
サラにもっと活躍してほしいのであります。←

それから蒙古タンメン中本のラーメン食す。美味。
辛いけど。
あとシェイキーポップ(ミスドの新商品)食べたけど微妙やったー。
あのラーメンもう一回食べたいっっ。

では!

そら

拍手

オタクと言われようが何だろうが構いやしません。
サラ・バーリン最強ww
愛の禿げとかw
ひたすら番外編出して欲しいぐらいですよ、ほんと。
サラちゃん最高b

個人的にはエイザードも好きですが。(誰

それにしてもどうして、私のブログのテンションはこんなにも高いのでしょうか。
良いんでしょうか。

明日は英語と化学と保健。
一番やばいのは保健だと見ています。
でもまだ化学勉強してませーん。あーあ。

昼間はきゃんきゃん読みふけってました。
やっぱりまっきー可愛いなあとか、何とか。

何で私の学校まだテスト終わらないんでしょうね。
この頃すっごい疑問です。
みんな先週ってか今週で終わってるのに!
おそるべしですよ。ろくに本も読めないじゃないですか、全く。

何でも良いですけど、うちの猫の尻尾トトロみたいです。

あー、そうそう模試返って来ました。
そんなよくなかったにも関わらず英数国理一番っ万歳っ。
校内一番でも褒めてもらえないのが私ですが。
英語がちょっと伸びました。この調子で頑張れ、自分。
でも今回は全部E判定だった……道のりは長いぜっ。

そんなわけで、そらは今日も夜遅くまで勉強頑張ります。
ええ。

そら

拍手

え、ちょw

AJISAI好きな人発見ー!!!!
その名も春田モカさんー!!!!(名前を出すな
だってーね。
AJISAI好きな人いないんですもん。
広めてる最中ですからーっ。

そうそれで。

題名の通り十八番です。
ロングカーディガンに関してなら任せてください。
誰が一番よく似合うかなんてばっちりわかりますとも。(黙れ

とか一人思いつつ勝手なことを思いつつ、
モカ様の新作読んでました。
物理やれよってww
明日は物理と古文です。受験生頑張れ。受験関係ないけど。
って大有りです。推薦とれるもんならとってみやがれ、と自分に言い聞かせてます。←

ほんと、春田様のような人と私のような変人の差はナンデショウねー。
一年もHPに手つけないでいる自信なんて皆無だよb←
要するにうかりゃー良いんだよとか。

まあそれはともかく十八番だったのですが。

煙草は駄目だと思いました。

いや、大丈夫な人は大丈夫なんだろうけど。
苦い香りとか言ってられない人間でした、私は。
香水ですら甘い香りとか言ってられない私が煙草が大丈夫なはずもなく。
ああ……煙草o( _ _ )o
と一人。

でも良いなあー私もロングカーディガン書きたいよー。

ていうかそういうモデルになれそーな人いないのかね。←
いや、いたけどね。
……あれっきり見てないからね。(いつの話

あとあとっ26歳とか信じられません!(何が
私の学校で若い先生まず間違いなくいじめられます。
そして辞めていくか、根性曲がりの厳しい人間が出来上がるかのどちらか。
そんなの私の学校ぐらいですかね。
少なくとも若い男の先生なんていたぶられるための存在でしかありません。

ロマンもへったくりもないよ。
別に求めてるわけじゃないけど。

近頃サラみたいなキャラが書きたい願望。(誰
楽園の魔女たち。
よんだことのない方は一度是非。
文章力うんぬんの前に、キャラが面白すぎます。THE娯楽小説!
サラ最高ww

そんなわけでとりあえず期末テストが終われば私はがつがつ書く、予定でございます。
ああもうちょっと落ち着きのある人間になりたいwwww

それでは宙でした。

拍手

長所 
今日学校で、一年間のまとめプリントみたいなんを書かされて。
長所と短所かく欄もありまして。

本気で長所に優しいとか書かなくて良かったと思いました。←

そこそこ真面目、とか訳のわからないことを書いたのですが。
私、実はよく人に優しいって言われるんです。
何が良いのって優しいところとか言われたこともあるし。

言われたら、へえそんな風に思われてるんやとか思いますよね。

でも前の記事でも書いたとおり。今日も友達のブログ見てて思ったんですけど。
みんな私の周りの人は、友達、……まあ他人が、悩んでることを必死に解決しようとしてる。
そんな気がしてなりません。

友達が病んでるようにみえたら、大丈夫なんかなあとか、
私がいつでも相談のるよ、とか。
世の中優しい人間ばっかりだなあと本気で思いました。

全然そんな風に思えない。

友達が自主的に話してくれたら聞くし、ある程度儀礼的に大丈夫?とは言うけど
絶対に深入りしません。
そして、話してくれても、へーそっかーガンバレーって。
それで終わっちゃう。

自分までその病んでるのが移ることもない。
私は私。他人は他人。
優しくなんかないですよね、どう考えても。

中学生の頃は、私だって親身になってきいて、本気で友達と一緒になって怒ったりもして。
感情移入して、心配して。
ってそうやってやってたんです。私だって。

でも今そんなこと絶対にしない。
聞いてても、違う友達が共感してても、私はどこか冷めてる。
何でなんでしょうね。
いつから私はそんなことになったんでしょうね。

いつから、私はそんなに自分の意思を曲げない人間になったんでしょう。
そういうとよくも聴こえるけど。

他人に優しくする必要なんてあるのかなんて思い始めてます。
さあ、私のこと個人的にちょっとばかし知ってる人、どうでしょう。
これでも私ってそんなに優しい人間に見える?

そら

拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠