忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう台詞をどこかに出したいそらです。
度を超えたドSだと言われようがかまやーしません。
こんばんは(・∀・)

突然その話題かっていう話題ですが。
某知り合いのブログが……!Σ( ̄□ ̄;
可愛くなってる、エライ可愛くなってる!!!!

すいません、真面目に驚いてました。
タイトルの変わりようにも真面目に驚いてました。←いい加減やめれ
私のよりタイトルが可愛いよ、だって……!
でもこのタイトルだけは変えたくない( ´△`)

しょうがないのでもう一個のブログのタイトル変えますようっ!
……ラッシュライフ買いに行こうと思ってたんやった!
それを読んで名言を発掘するつもりやったんです。
明日ブックオフに行きます。きっと多分

(・∀・)

それじゃあ!

そら

拍手

PR
LIFE 
っていう小説を書こうと思うとか言っとく。←
多分書かないだろうという保証のもとに。

やり場のない気持ちは小説にぶつけることしか出来ないのかもしれない。
とか言ってみる。
書かない保証のもとに。

100万あれば……という気持ちのもとに。

……(・∀・)

無駄にはもってる曲が好きだww

拍手

というわけで、電車マニアの方々が駅にいっぱいいたよ(・∀・)
乗りたかったけど人多いしやめた。
ラストランなんて寂しい( ´△`)

こんにちは、そらです。

ブログに初小説です。俗に言う書下ろしです!ぇ
…何か違うね。
まあ良い。というわけで初意味不明短編でしたーっwww
死の口付けじゃないですけど。
友達が今日アナフィラキシーショックの話してて。
それで思い出しまして。

とりあえず主人公救急車呼べよって話なんですけど。
一人称が僕っていうキャラが好きです(・∀・)
とか言いつつ自分で書いたことがほとんどなかったので初僕!
はつしもべ、と思わず自分で呼んでしまった。←おい

まあ、というわけで誰かコメントやら待ってます(・∀・)えへえへ。←
あ、アナフィラキシーショックっていうのはですねー。
……まあ調べてくださいwww(おい

じゃ

そら

拍手

倒れていた。

君はさっきまで喋っていたんじゃなかったかな。
僕の隣で楽しそうに。
キラキラした笑顔を振りまいて喋っていたんじゃなかったかなあ?

正体のわからないものが体中を駆け巡る。

……ナニガ、オキタンダ?

隣で笑っていた君の笑顔はもうなかった。
目を見開いた君が僕の足元に横たわっていた。
僕はそんな君を立ったまま見下ろしていた。
見たことのない君の瞳から目が離せなかった。

視線は合っているのに君は何を……見ている?
僕じゃない何を。

何で、倒れているの…?

倒れる瞬間君が呟いたのは僕の名前だった。
そして持っていたお菓子の袋が手から滑り落ちて。
僕が何かしたんだっけ?
だから君は倒れているんだっけ?

ぎゅっと拳を握り締めたとたんに膝の力が抜けて僕は座り込んだ。
君が近くなった。
今更震え始めた手で君の手にそっと触れる。

「か……」

固まってる……?
心臓は動いていないように、思えた。

「は……な?」

名前を呼んでしまったら現実を見る。
それをわかっていて、嫌わかっていたのかどうかはわからない。
それでも僕は彼女の、君の名前を呼んだ。

花が咲いたような笑顔。

苦しいのは僕なのか、君なのか、…ねえ、どっちなんだろう?
きっと僕の方が苦しいに決まってる。
だって……君はいっつも笑顔ばっかりだったじゃないか。
今だって心の中じゃ笑顔なんだろう?
そうやって僕を見て微笑んでいるんじゃないの?

「う……うあ……うあああああああっ……」

人のために涙を流す日が来るなんて思わなかった。
君は……何で突然僕の前から消えてしまったんだろう。

そうなるってわかっていたなら……。
わかっていたら僕はきっともっと君と一緒にいただろう。
仕事が忙しいなんて言わなかっただろう。
君が望むなら仕事なんてやめていたかもしれない。

静かに涙は流れて表情のない君の上におちていった。
もう動かない君をぬらしていった。

部屋には君と僕と、僕が買ってきた開いた落花生の袋があるだけ。

END

拍手

なにをおもふ。

RADWIMPSのCD借りたのを良いことに聞きまくってます(・∀・)
古いアルバムの方が好きかも。
ノリ良いし。

でも夢番地のちゃんとした奴聞いて真面目に感動しました。
あの曲やっぱ良いよなあああ。

RAD熱が再燃しそーです。
shakalabbitsは冷めてきてるわけじゃありませんよっ!
多すぎてちょっとずつしか聞けないのでした。
あはは。←

今はJELLY FISHにはまり中です(・∀・)
サビかなり良い!www

というわけで久々音楽鑑賞でした。(ぇ

ああああ!魔王読みましたよ。
ってどっかに書いた気がするわ。(おい
河本の自伝?みたいなのも読みました。
でもやっぱり伊坂幸太郎が一番好きーっっwww

というわけでバイバイ!

そら

拍手

なんて思えないのが日常なのでした。残念!

おかげさまでテンション高いです。
桜ちゃんっ!って呼びかける奴に似ていたのかーっ!(何が
あ、堀さんがです。ええ。桜ちゃんっ!って呼びかける人に。
……桜ちゃんっ!って呼びかける人はちなみに男です。残念でしたー。
女装趣味とか何キャラwwww←

まあ何はともあれおもいだせて幸せww

でも今見たら意外と似てなかった。
正くんの笑った顔がほりさんにそっくりやねんけどなあ。

はあ。小説書かないとな。
漫画読んでて思うことは文章だけで表現するのは大変だということ。
無言とかかなり難しいです。
それでも絵はかけないからねーwww←

じゃ!

そら

拍手

敬老 
だからと言って招待させてもらってるなんて。
そんなこと言うんだったら呼ばんかったら良いじゃないかー。
と思うのは私だけのようです。
そういうわざとらしい受身が嫌いです。

そらです(・∀・)

なんともまあ。
ウェブ漫画にはまってしまいまして。
父めっちゃ良いっwwww
というのは何の話か聞くなw(ぇ
重ね重ね父めっちゃ良いわwwwwwwww

そすぃて、携帯のHP放置してます。
予告なく消えるのは久しぶりですねうふふ。←
突然意味を見出せなくなることもあるんですよ。
ていうか面倒なんですようっ
PCの方は昨日はちょっと読み物読んでて更新できなかっただけです。
すいません。
意味を見出せないものをやるほど飽き性にとって辛いことはない。

あ、今スランプきてます。
話のネタが思いつきません。
なのでとりあえず背中を窓枠にぶつける話を書こうと画策中です。(おい
痛かった、あれは。←

やっぱり日常を書きたいですよね。
私の。(ぇ
ていうか透明なその色は。あれ絶対恋愛じゃない!ジャンル違う!Σ( ̄□ ̄;
というわけで登録しなおそうと思ってます。

ていうかあと15分ぐらいで出ないと!!!!

そら

拍手

オフ会って売ったらお深いって出てきたそらです(゜∀゜)
こんばんは。
この顔文字はまった。上の奴。

おふ会をしょっちゅうすること。おっふん会。←黙れ

今ふと打ってて感動してました。アホです、はい。
梅干は良いものだとだけ書いておきます。
友達の輪を広げるんだよ。(ぇ

さてさて10枚ほどCD借りちゃいました。
でもこのPCのせいで一枚もまだ録音してない(゜∀゜) ヒョオォォ!
……某友人に頼みます色々とすいませんあはは。
嫌マジで。

ていうか藤くん裏声はまってるんちゃう?w
笑えるわマジで。
ていうかよく喋ってはるわ(∀)←

あ、すみさん(゜∀゜)

しゃからびっつ知ってる?
SHAKALABBITS。知ってたら知ってなくてもコメくれると嬉しいなww

じゃ!
そら

拍手

読まないと!Σ( ̄□ ̄;
宗教のレポート書くのに読まないわけにいきません。
ちゃっちゃと書いて提出してしまいたい願望ありますようーっ!

夜と霧

是非一度は読んでみるべし。
ちょっとは世界観変わるかもしれない。
…かなり変わるかもしれないよ。

というわけで朝から何してるんだろう自分。

小説を書きたいのですが構想練り中でして(;ロ;)
頑張れ自分!

あ、ウェブ拍手御礼かえさんと!

そら

拍手

ギターひっぱりだしてきました。
(・∀・)

放置しすぎて弦さびてる!Σ( ̄□ ̄;

すいませんお兄さん。
私心を入れ替えギター練習…するかもしれません。←おい

ともあれ、友達に借りたおーびたるぴりおど(・∀・)
voyagerから挑戦www
最初の3小節弾くのに十分かけて…嫌になってしまいました。
だって…前奏どんなかなんて覚えてへんゆーに!
……まあ頑張ります。
私もスコア欲しいなあ。

今日はレンジファンの友達がBUMPの天体観測良いって言ってたよ。
……思うにさ、何でみんな天体観測なんやろうね。
確かにあれも良い曲やけどBUMPの本質は違うところにあると思う。
ギルドとかsupernovaとかプレゼントとか……さ。
人間の本質をこう描き出してるっていうか。
それがBUMPの良いところやと思うんよね、なんか無理しすぎんでもいいよ的な。
私はそういう弱音を吐く人間はあんまり好きじゃない傾向にあるけど。
でも本当はこうなんやろっていう弱い部分は自分にだってあるから、良いと思うんですよね。

ああ語った(・∀・)←

でもだからこそBUMPは人気があるし。
……ただ今人気出てきてるんは…半分ぐらいはそのよさあんまりわかってへんのちゃうかと思うなあ(´Д`)
私も歌詞とかあんまり気にしない人やけどBUMPは歌詞聞くべきよ。

そら

拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠