忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日前です。

お久しぶりでございます。そらを覚えていらっしゃるでしょうか。
の前に、この日記誰か見てんのか?

まあとりあえずここでも言っとこう。
偏西風様、一周年おめでとうございます!
一周年ていうのは良い響きですね。←何

まあとりあえず、私も愚痴愚痴w
今日あの集団を見ていてふと私は気付いたのです。
ここには書きませんが。

某友人の言った空気が幼いという意味は私にはわかりませんが。
精神的には幼稚ですよね。
そういった私もそうなのかもしれないけど。
そして、私は貴方とは違って、幼いのは嫌いです。
別にそれはそれで良いと思うんだけど。

てか!一日前です。
残念ながら一日前と相成りました。
家庭科頑張ります、せいぜい。古文漢文はノリで乗り切ります。
とか言いながら机の上には数学が広がっています。
……言いながら小説かく準備万端です(・∀・)

だって嘘つきな彼の話かくんですよ。

私の得意分野ではないけど、よくしゃべってキラキラ笑う穏やかなキャラクター好きですw

というわけで、さようならあ!

そら

拍手

PR
一週間前です。

閉鎖したからには勉強頑張りたいと思います。

て言ってもなあ。
学校いっても寝るときでも勉強してるときでも小説の構想ばっか練ってる。
私重症かもしれない。

大丈夫ですb
PC使えなくなっても大丈夫なように全部ルーズリーフに書き溜めてます。
期待は裏切るものです。(意味わかんね

これから毎日聖書を読みます。(何の決意

駄目だ、何言ってんのかわからん。
まあ勉強します!

じゃ!

そら

拍手

今現在部屋でリビングでPC前にして一人泣いてます。

そらです。

マジ泣きです、もう涙止まったけど。

ホンマ後悔、っていうか……何か嬉しいけど悲しすぎるっていうか。
多分受験終る頃には綺麗さっぱり忘れてるんやろうけど。

誰も見てへんホームページやったらそんなこと思わへんかった。

自己満足して自己完結して勝手に終わって。
後悔もせず、ホームページ運営してたことすら忘れてたかもしれん。

偶然小説書こうなんて思わんかったら、
誰かに読んでもらおうなんて思わんかったら、
こんな辛い悲しい気持ちにもならんかった。

読んでもらって多分お世辞とかじゃない感想もらえる時なんてなかったと思う。

私こそ読んでいただいて有難う御座います。
感謝してもしきれない。
いつになるかはわからんけど、絶対再開させます。

たまに小説載せるかもしれないんで、たまーにでも見ていただけたら嬉しいです。

雨の神様に来てくれた方々、小説を読んでくれた方々。

本当に有難う。

Love そら

拍手

読みたいー!
でも本屋さんで見たら超分厚かった。
欲しいなあ、本。

久々日記です。
明日から小旅行です。とか言ってみる。

今チャットモンチーはまってます。無駄に。←
でも高くて口ずさむのが無理だと、気付きました。
あー旅行嫌だあああああ!

だって全然楽しい要素なくない!?(黙れ

ないんです。
ええ。私旅行好きじゃないんです。
インドアなんです。
このHp運営してる時点でインドアと思ってもらって良いんですが。

旅行行くぐらいならその金で伊坂幸太郎そろえたいよう!
あまれば有坂浩も、時雨沢恵一も!
あー本読みたいなあ、本に埋もれたいなあwww

そんなそらでした。
要するに旅行<読書ってことです。

そら

拍手

今気付きました。
更新履歴のとこに第九章って書いてる!Σ( ̄□ ̄;
明日直そう……w←
第十章の第三話です(・∀・)

何かもうこのHP私の自己満足。
ってぐらい意味不明な小説です。ていうか実際そうなんですが。←

冬が好きです(・∀・)
でも勉強に差し支えるぐらい寒い(´Д`)

兄にありかわひろ無理に読ませたらはまりました。
どうしよう。
何で伊坂ファンは増えないんだΣ(゜∀゜)
あのユーモアセンスは最強すぐる!最強wwww
あ、でも私にはちゃんと伊坂ファン知り合いいるんで良いか。
もっと広めたいけど。

じゃ!

そら

拍手

取り急ぎ。
私はもう寝ますが。
明日は更新しようと思います。

色々と諸事情により更新停滞する可能性大です!
が、まあそこそこに頑張ります。
ちなみにそのうちストップします。

というわけでした。

そら

拍手

日記 
mixiに書きすぎてネタなくなりました。

藤くん髭生えてるって!Σ( ̄□ ̄;
たった今の最新情報。(ぇ
何かリアルに怖い。(おい
次の曲はいつでるんかなあ?ww

そら

拍手

私はただいまつかれきっています。嘘です。
胡椒の味がします。
そらです。

えかける人って良いなあと今日一日思ってました。
あと双子って良いなあ。
あとかなめ先輩ウザイなあ。
いやマジでお前何様みたいなウザさだなあ。
漫画依存してちゃ駄目なんだけどなあ。あっはっはー。

とりあえず絵上手な人憧れます。
文章うまい人の方がさらに憧れるけど!
このところのめりこんで小説書いてないからなあ。
昔のようにはいかないということですかね。

でも小説を書くのは嫌いじゃないしむしろ好きなので。

ただ今ちょっとスランプなだけで。

それにしても何なんですかねー。
私の髪型。
いい加減慣れてきましたけども。
……一歩間違えると道を踏み外しそうな髪型です。
はやく伸びてくれ!!!

じゃ。

そら

拍手

本気で。
後悔しない自信があるのなら。

拍手

衝動 
ブックオフに行って衝動買いしました。
ラッシュライフもグラスホッパーもあったんですけどー。
カバー汚いしー。
新品どっかで手に入れる予定です。www
ラッシュライフだけは手に入れたい!

あと衝動買いしたのは24人のビリーミリガンです。
面白いんだよう!ためにもなるかもしれない。
アルジャーノンに花束を、も買おうかと思ったんですがお金なくなるしぃぃぃぃいいい!
そう!コテ買ったせいで残金が非常に著しく少ないです。
これで本気で11月も12月も1月も遊びにいけないと思う。
それでも良い。
良くないけど。
遊びに行かないブン勉強できると思えば良いさ。

それはそうと明日学校行きたくないっです。
理由は……えっとポニーテールするのが面倒だからだよ、うん。
あははははは。
まあ良いや。

じゃ、ね!

そら

拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠