忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
夏休みにログイン(って友達が呟いてた)!大学をログアウト!

夜さんです。
夏休みのうちにサイトを復活できんものかと考えている夜さんです。
だがしかーし、私今小説書けないや。
恋愛ものとか書けないから違うもの書こう!って思ったら他にテーマが思いつかなかった。
友情とか無理無理、推理物かけるほど頭良くない…とか考えてたら困っちゃった。
私の日常を小説にしようかな。何のテーマもないけど。
テーマのないものもたまには良いんじゃないかしら。
でも自分が主人公というのはちょっと書き辛いというか、何考えてるかまるわかりになっちゃうから困ったぽん。
まあぼちぼち何かをします。
恋愛小説なんか偽造すればいーさ。自分にそんな感情がわからなくたって書けるさー。
とか思っておきます。

そして単位は大丈夫かなあ。
リスニングの勉強しなきゃーな。
あーこうやってだらだらっとタイピングしてる時間が昔は好きだった。今も好き。
は!タイピングゲームしよかな。←

あ、7月30日、誕生日の人おめでとうございます。
うっかりぽんとアドレス消しちゃった。
まあ連絡する気もお互いないんだろうけど。
ていうかこのブログ見てるかどうか定かでないんだけどここぐらいしかつながりないかなんて。

という私信をあいだにはさんでみて思ったこと。
私はどんどn友達が減っていってる。
大学の友達は確かに喋ってたりしたら楽しいけど、またなんか違うんだよ。
高校の友達は大学でみんな楽しくやってんだろうなとか思ったら疎外感を勝手に覚えて。
ほんとに気を使わずに喋れる人ってあまりにも少ないなあ。

切ないっす。
簡単に人と打ち解け合える人が少しだけうらやましい。
私はそんな簡単に心を許せないかなあ。

@夜

拍手

PR
 
5月に書いて以来なのでえー、そんな時間たってないですね。
誰も見てないこのブログ。
掃き溜めにもならないこのブログ。どうしよう。
どうもしないけど。

最近ブームは銀魂です。あと杉田さんの地声が藤くんに似ててつぼでした。
銀魂は銀さんと神楽ちゃんと定春とぼける沖田と突っ込む土方さんと照れるきゅーちゃんと陸奥の土佐弁と肉球をもふもふしたい桂……がまあ好きです。
何かでも銀魂ってフジョシの方々からBLの対象として見られてるらしいね。だがしかし私には高杉さんの良さはあまりわかりません。
まあどうでも良いや。

あとはそろそろレポートが危ういです。
なんか全然終わらないです。あーあ。なんか量が多いとかだけならとっとと終わらせてしまうんですが、わからないのでできないよねwふw

そして今声優さんのラジオ聞いてるんですが、ふじょしってすごいね!←
でもまあ何でも良いや。

お腹すいたなー。

@夜

拍手

 あー。
夜です、こんにちは。

とりあえずこのブログはホームページと切り離したいと少しかんがえています。

でも、何かあのホームページ放置してるけど、どうにかしたいとは思ってるんよね。
こう何かキリ番でコメントくれる人がいたりとか、するとね、頑張らなとは思う。
でもこうあれですよ、夢を見すぎてたっていうのがまずある。
大学に入って色々現実を見て、私の書きたいのってもうちょっとこっちだなー、とか。
あとは、何か前より更に文章が書けなくなっているということ。
情景描写とかもう駄目すぎるw←

あとは、違うブログで出てくる人一緒で、話変えて物語を書いてみてます。
そのせいで今はそっちばっかです。
誰も見てないから、そこで書いてみて、何か自己満足してます。
だから待ってる人にはそっちは多分見せられない。この話の筋が好きだったのにとか言われちゃったらね、どうしよーもないから。
だけど今のホームページの方の筋では私が納得いかないんだよね。
まあこれはごーいんぐまいうぇーいの話なんですが。

それからそれから学校の勉強が忙しくてカタカタキーボード打ってる暇がないという…(´`)
といいながら今打ってます。←


まあそんな感じなんですが、誰か、頑張れとか待ってるよとか言ってくれたら頑張る!私!←
か、どうかは定かじゃないけど一応妃衣ちゃんのほーは完結してるからなー。
誰も今更頑張れとか多分言わないんだと思う。
切ない。www

お、あと一つ言い訳、パソコンの方はマックに変わってhtmlの書き方わかんなくなっちゃったのと、携帯の方は魔法のiらんどの仕様変わっちゃって使い方わからん(´`)
って感じです。

でも気が向けば頑張るぽん。
最近、やる気だけはある!多分。

@夜

拍手


呟こうとしても呟けないからブログでも書くことにしてみました。
夜です。
真っ暗です。お先真っ暗ー。

とりあえず単位がやばい。
単位というより勉強がやばいのかな。

やっぱり此処にも書けないか。

何かなー(´`)

何もかんもやめてしまいたい。

@夜

拍手

 ブログをかきかき。
10月以来なのでえーと、まあ4ヶ月ぶりぐらい?
嫌そんなに立ってないので3ヶ月ぐらいです。
誰も見てないこのブログ。

たまに思い出すんだよね。
高校のときのこと。
そんで、うえーって思ってもう忘れても良い頃合いなのにすっごいむかついて。
嘘つきは嫌いです。
てな感じで私の中身は高校のとき何ら変わっておりません。
更に面倒くさがりになったのと、おしゃれにようやくちょっと興味を持ち始めたぐらいか。

誰か見てる人がいたらコメントください。

私は明日線形と英語のテストです。
明後日は電磁気の中間…orz
そろそろ皆さん受験だよなあ大変だなあ。
大学に入ってもうっかり難しい大学とか入ると大変よ(´`)←
私がアホなだけかもしれへんけど。

そんなこんなできんきを聴いて生きてます今現在。
だってやる気にならないんだもーん。
光一さんかっけー。

英語はリスニングです。
春休みにリスニングガンバって勉強しよー。

最近ツイッターをやっているのですが、友達が少なくて寂しいよ。
リアルに友達がいないからネット上でつくる!みたいな人っているけど、私両方無理なんだけどどうすれば良いのかな。
まあでもぼっちではないので大丈夫多分。

それにしても氷河期でこわいな。リアル氷河期も近づいてるらしいし。←
私はまだまだ子供でいたいです。でもそんなことは無理なので頑張って生きます。

それにしても友達増えへんな。
喋りかけてくれる人以外とは友達になれない私だ。
駄目ですね。
これから更に友達は減って行きそうな気がする。

頑張ろう。

あー勉強せな!線形代数しんだ!
死ぬ!ていうか単位落とす!嫌や!

がんばりまんもす。

最近akbの大島優子がすごい好きです。
今日の晩ご飯は麻婆豆腐。
化学の過去問やらねば。
頭良くなりたい。頭良い人と喋ってると考え方が全然違うっていうか、考えを持ってるなと思うよね。うらやましいよね。
私何となく生きてきすぎたかもしれへん。
要領だけは良いのだ。

それではさようなら

@夜

拍手

 ばとん。
無性にやりたくなった。
気になる人は続きから!!

拍手

 
大学生になっても、社会人になってもやっぱり変わらないんだろうなあ。

どうもどうも夜です。
誰も見てないブログで独り言。

昔はあんなにブログとかみんな書いてたのになあ。
その頃からあんまり誰にも見てもらえてなかった私がここにいるけど。
私としてはブログ書くと文章つらつら書けるから楽しいですね。
って言いつつあんまり書いてないけど。
みんな長い文章が書けないってのは少々問題ありではないかと思う。

ただし、理系は国語が出来ないっていうけど、本当に頭のいい人はがんがん国語だって出来るし、ちょっと難しい文章だって難なくかいちゃうし、普通の人が考えへんようなことだっていっぱい考えてる気がします。
私は全然違うんだけどね。
そういう人ですら考えへんマイナス思考な阿呆らしいことばっか考えてますがw

さあさあ物理の一回目中間テストも終わり、もうすぐ学祭です。
ってそんなことはまあどうでも良いんですが、

大学になっても変わらんくて、社会人になってもきっと変わらないと思ったのは。
恋愛観?
というかそういうことに対する考え?それが恋愛観か。←
私は熱烈に人が好きとかいうのあんまりわからないんですが、そういうこと言う人って結構いるじゃないですか。
もうこの人が好きで好きでたまらへん!みたいな。
それでも三ヶ月もしないうちにしゃっと別れて、え?未練?え?みたいな。
みたいなみたいな!←
人の心ってそんなすぐに移り変わるもんなんだなあって思ったよ。
好きじゃなかったならしょうがないかもしれへんけど、ね、そうじゃないのにねって。

謎です。
でもまあやっぱりみんな彼氏大好き!のろけたい!みたいな感じで、私もそういう友達が早く欲しいでっす!誰かのろけてください。←
私の周りやっぱり理系だけあってあんまりそういう感じじゃない、かつ、友達があんまりいないというね。高校の同級生もね、そういう感じの友達があんまりいないんだよね。
類は友を呼ぶって奴ですか。そうですか。
のろけを聞いてみたい私でした。ww

最近びっぐままとしゃんぺそとばんぷばっか聞いてます。あ、perfumeもたまに。
らいぶらいぶー☆

最近は充実した毎日を送っている夜でした。
ほんとに!規則正しく生活すると、全然宿題が間に合わへん!とかないね。
幸せだね。大学いったら可愛いにゃんこがいて、家帰っても更に可愛いにゃんこがいて(´`)
寒くなってきたの汗もかかず楽しい毎日です。←

それでは

@夜

拍手

 ブログを書かないのかと聞かれたので書いてみることにした夜さんです。
そして、さっきまでアメーバブログにあった小説読んでた夜さんです。
今晩は。

私もどっか移転しよかな。

マジ誰も見てないよねこのブログwwwうけるw←

単位は無事全部取りました。
夏休みは長いです。ぐーたらしてて寝すぎたおかげで目の下に隈ができています。
寝すぎて隈って出来るんだねwwww

今はどれを履修するか悩んでます。
どうにかして英語ぐらいは簡単な奴にしたい!
出来る奴は難しいとこいけよ(´`)嫌マジで
それより英語の勉強すべきですね。
ちょっとマジで頑張ろう。

うーん、書くことがないので今日の出来事。
おでんを食べました。
マダガスカル2見ました。
……おしまい☆

もーすぐ台風が来るらしいですね。
やったー!恵みの雨だよ!

猫も餌をちゃんと食べていて好調です。
早く秋に、というか冬になれー!

というわけでした。
さらば。

@夜

拍手


 祇園祭行ってきましたー!

楽しかったー!

5年ぶりぐらいに浴衣を着たんですけど、まあ別に問題なく着ました。w
雨は意外と降らず、傘は邪魔でした。←

食べたもの
からあげ
りんご飴
綿菓子(買ったもの?)
冷やしパイン

意外と食べていなかったよ(´`)
でも楽しかったよ(´`)

鉾の写真撮ったけど面倒なので載せません。

あ、あとねープリクラも撮りました。
すっごい混んでた!ww
それにしても画面に入りきらないってすごい(゜゜)
背高いってすごい!←

というわけでした。
ちゃんちゃん!

来週からテストがね、始まるからね。
夏休みに向けて頑張ります。

ところで英語のテストはそれなりにやばかったです。
あれは英語力とともに記憶力と速記能力を問うてるよね。

でわでわ

@夜

拍手


オムライス食べたい。

最近人とメールしてない。

私もうちょっと可愛い性格になりたい。

なんやろなー

寝ようかな。


拍手

 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠