忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 画面一回全部消えたし。
ブログも書きかけてたのに消えたし
ラジオもぶっちぎれたし
ありえん!

藤くーん!って感じ。←

おっさんマジで笑った。
日記書く気失せたのでさよーなら



拍手

PR
 って何かかっけーじゃないですか。

こんばんはよるです。
今ニコニコでラジオきいてまーす。
ポンツかもきけんじゃん!やったじゃん!←

それにしても授業が眠いこと眠いこと。
信じられない眠さだ。
そしてロシア語のアルファベットマジで覚えられぬ。
頑張ろう。

ラジアンリミテッドの面白さは異常なものがある。

バンプとあいこのCD買ってきましたー。
出費が甚だしいけど外れないので買いましたよ。
おっさんマジ笑ったよww
実は動いてるおじさんマジで笑ったよw

うん

明日はバイトでーす。
買いたいものがあるけど買う必要があるかどうかわからないのが現状です。
でもそのためにバイトするわけではないです。
必要最低限でーす。
……うえーい。

マジおもろいわこのラジアンリミテッド。
書くことがないわ。
お風呂に入るかなー。

あー藤くんの声よすぎるーw
ほれるわw←
ちなみに魔法の料理だけロックになってた!びっくり!

というわけで



拍手

(^O^) 

今からバイト(^O^)

それは良いねんけど、どうでも良いねんけど。

武士道見に行きたい(^O^)

香織がショートカットじゃないのだけ気にくわんけど、外れへん気がする!

でもお金ないしなあ(^O^)

ゴールデンウイークとか絶対混んでるし(^O^)

泣ける(^O^)

ていうかゴールデンウイーク外に出る気ないしー宿題出るしー暑いしー

まあ良いや

暇と金があれば見に行くべし(^O^)
見に行って面白かったら本衝動買いしそう(^O^)

拍手

やっと念願かなってシーシーレモン飲みました。
夜ですこんにちは。

昼間のくせに夜ですこんにちは。

今すべてのことにおいてやる気をなくしている夜です。
それでも普通の顔してられるようになった私って成長したと思うw

そしてもって今ばんぷ聴いてます。
聴けば聴くほどにしみるー。
あと聴けば聴くほどに切なくなる裏曲ww
でもやっぱり裏曲は良い。
なぜならば藤くんがコーラスで入るからー!
かっけー

でも何故委員長?w

まあそんな感じで、私は明日から学校というこの状況で何もしてませーん。
ピアノも弾いてないし料理もしてないし勉強もしてないし掃除もしてなーい。

駄目な生活を送っているぜ。

そういえば私ってやっぱり向いてないと今日は改めて実感しました。
というわけでさようならって感じになったらごめんって感じです。
「って感じ」って一時期流行ったよね。
「〜みたいな」が口癖の人同じクラスにそういえばいたなあー。
あの人どうなったんやろ。

ん?何か焦げ臭い?
家が焦げ臭い……火事?な訳ないよな。
と思ったら豆が焦げていた。どんまい豆よw
めっちゃ焦げ臭い。

まあそれはどうでもいいとして私って別に執着心がないんですよね。
あと何度でも書くけど面倒くさがりの飽き症なんですよね。

さて、私は今からパスタを作ります。
いえーい!
辛いのすきー。

というわけでさよーなら





拍手


関西は関東とはって話です。
相容れない。

無事帰り道です。

遠足は家までが遠足やからきをつけなあかんなー

そして電車座れず……(*_*)

へこむ。

リアルに家にまっすぐ帰れば4時じゃなくて四時半ていう事実にもへこむ。

鞄が重いことにもへこむ。

髪の毛がまとまりないことにもスカートじゃないことにも携帯持ってる自分にも不機嫌そうな顔の人にもカレーせんべいにもへこむー

あの人白髪あったくせに。
カレーせんべいとか。

そういえば宇宙食買いました。
変なもん買ったなあ我ながら。
あと文明の利器を放置する試みを彼にならってやってみようかな。
パソコンは授業のために必要やから使いまくるけどー

お菓子作りたい。
タルト一回作ってみたい。
でも今はちんすこうかメレンゲのお菓子作りたい。

ああ疲れた。

という訳でさよーなら




拍手

石鹸 

ガチで石鹸買った(^O^)
変人に見られようが、私は石鹸で顔洗わないと気が済まないw
とゆーわけで英語受けた後、研修旅行行ってきます!

すっぴんのボサボサ髪で(^O^)

何か失礼やけど皆地味やのにちゃんとしてるし意味わからん
派手になれば良いんちゃうん?と思うw←
地味の王道いくならもっと地味になれば良いのに。
と、地味な私は思ったのでした。

めんどくさ(*_*)

もうちょい仲良くなってから行くべきやわ。
まあ仲良くなんのかは疑問やけどw

まあそんなこんなで頑張ってきます。
それにしても誰も見てへんブログに舞い戻ったなあー





拍手

 旅行で消えるとはありえないと思う夜です。
家でゴロゴロしてたかったのにー。

今日は線形代数の先生の髪の毛の長さに驚いた日でした。

私より長いしw

あと走れメロス新釈読んだー!
山月記も阿呆らしかったけど、メロス面白すぎる。
芹名の清々しさがすばらしいし、芽野のキャラも良い!
でもあとの短編は原作読んだことないから若干なー。
まあでも知ってる地名ばっかで楽しかったです。
斉藤さんも面白かったなあ。

あとあとストーリーセラー読み終わりました。
道尾さんの話をまだ理解しおわってない私がここにいるー。
そして道尾さんやっぱり何か足りなーい。
あとはー、えー、本多さん、らしくないけどらしい作品やったねー。
2の方が本多さんぽかった。
でもやっぱり伊坂幸太郎が良すぎて何とも言えぬ。

あ、あ、米澤さんが初めて良かった。
オチが怖すぎるけどー!
いっつもストロベリータルトがどうのとかあのシリーズ微妙やしなあ。

うおー、書くことがない。
最近あんまし更新してへんから何か書こうと思ったのに、書くことがない。
あ、バンプの新曲二日間ずっと聴いてます。
なんか聴いてるだけで落ち着くテンポっていうかw
来週はバンプもあいこも出るのでどうしようかと思ってます。
買うけどね。あとはパヒュームの新曲を手に入れねば!

まあそんなこんなで相変わらず友達は出来ないし作る気もないのかもしれへん。
なんか教室はいるときに女の子は女の子の隣に座りたがる傾向にあるみたいなんですけども、私が教室はいったときって大概女の子まだ来てないかグループが出来上がってるかのどっちかやねんなあ。
それに場所によっては私マジで黒板見えへんし、今日も見えへんかったし。
一人で座ってたら何か回り男の子ばっかになっててあれー?ってなって。
そして友達が出来ないw
でも今日は違う学科の子が話しかけてくれたけど。
すごい、いい人そうな人やったけど。
まあ別に一人でも大学って生きていけるしそのときはそのときで良いっかって感じです。

でも一人ぐらいはあほらしい友達が出来れば良いのに。
みんなまじめすぎるー。

じゃ!




拍手

 
読んでたら泣きそうになった。
しかも電車の中でw

有川さん家族関係の話多すぎるし、切なすぎるし。
でも終わり方若干微妙であった。
でも泣きそうになったよ。
あと伊坂幸太郎やっぱ秀作ですね。
首折り男の周辺、あれはもう伊坂ワールドが出来上がってた。
でも短いと名言が少ない気がする。
あったかなー、まあでも良い話やった。

まあ他の作品についてはまだ読んでないので何とも言えません。
でもストーリーセラー多分3は買わんな、ていうか絶対買わんぞ。
伊坂幸太郎入ってないしw←
6月に単行本が出るそうなので超楽しみにしときます。
あるキングほど期待を裏切らないとは思ってます。

ていうか壁紙堀さんと宮村くん!w
井浦が妙にかっこいー。

あ、バンプ新曲聞いてます。
最初歌詞カード見たとき本気で恋愛の曲かと思った。多分違うよね。
藤くん!?と思った、まあ別に藤くんの恋愛ソングなら許せそうな気もするけど。←
でも最近リズムとかで聴く派になりつつあり、歌詞あんまし入ってこない。
RIPはじーんと来たけど、あれは受験中やったからかもしれないですね。
や、待てよ?魔法の料理はじーんと来た気がする。

それはそうと宿題は多いし、授業はわからんわ眠いわでヤバいです。
宿題だけやってるだけじゃ駄目だって言うけど、宿題しか出来なさそうな心の余裕のなさw
じゃあパソコンしてんなという話ですが。
プリンター設定するのが面倒くさい……というより、あけるのが面倒で。←
まあ妙に頑張ることにします。嫌、普通に頑張ります。

ていうか7時間睡眠とかやっぱし無理じゃね?

あの先生は通学時間もピアノを弾く時間も何も考慮にいれてないんだよー。
通学で3時間つぶれるゆーに、ピアノだって練習しなきゃいかんのに。

ていうか何故にハッピーバースデー?自分の誕生日ってこと?←

まあとりあえずそんな感じです。
ちなみに一つ前の日記を書いたのはどうでも良いけど私です。
嫌、そりゃそうやねんけど。
小説とかじゃなくてただの日記なのであしからず。
読みにくいから読まない方が良いと思う、ていうか読んでもわかんないと思う。

髪の毛を切るのはさすがにもったいないから、染めるかパーマ当てたい。
発表会終わったらばっさりいっても良いと思う。
でもパーマ当てるなら短くしたかったりするんですよね。
ていうか髪の毛さらさらになりたい。
だからストレート当てたいのにー、当てられないしー
ぱさぱさの髪の毛見ててイライラする。
でも日々巻くの大変やしー。

まあどうでも良いですね。
誰が見てるわけでもないし、あー、ぱっつんにしようかな。

というわけで今からお風呂に入りプリンタ設定して印刷して宿題やって寝ます。
推定二時になる予想。
明日大丈夫かw
もう一般教養とかマジ面倒くさい。

じゃ

さよーなら



拍手

自分にふと気が付き驚愕した。最も嫌いで関わりたくないと思っていたものになりたいなんて誰も願ってない。なのに気づけば。良い変化なのだとは思えなかった。社会にとけこむ必要があったとしても普通になる必要なんかない。そう言い聞かせて私は色んなことから逃げる。今日今この瞬間から元に戻ろうと密かに決意した。気づくのはいても一人だけだから誰にも迷惑をかけるわけでもない。理解してほしいわけじゃない。後が怖いから予防線を張りめぐらして、自分が傷つきたくないから逃げて逃げて逃げつづける。私が何か行動を起こさない限り傷つくことなんかないってよく知ってるから。普通の人なら傷つかない、些細なことで、傷つくかわりに私は全てをほうり出す。何が一番大事かって自分が一番大事。いつだって逃げてきたんだからまた逃げれば良いと私は考えている。普通になんかなれない、んじゃなくてなりたくないんだよ。そんな人間にはなりたくないって思っていたのにたった今気づいてやっぱり驚愕している。




拍手


藤くん誕生日
31歳とかおっさんですねー。
おっさんらしい雰囲気ながらやっぱり好きやわ(^O^)

そんでもって初授業!

寝そうで怖い……

しかも斜め後ろにいる人同じ大学やったし、同じ学部ちゃうと思うけど。

とりあえず一限から生物という難関を乗り切ります。

頑張れ自分(^O^)




拍手

 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠