忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
美容院の待ち時間。

色々。

バンプの新曲あんまし響かへんかった。
サビがねー。
昨日面白いティッシュ配りの人いたってさっき思い出した。
採用決定!
数学パーフェクト(^O^)
でも行列根性で解いたけど良かったんやろうか。
算数理科ぼろぼろー。
京大が多いとかプレッシャー。
生徒、先生ってつける気ないやろと思った。
でも子供の質に文句はいえないよ。
海遊館に行って観覧車に乗らんって話をしてる人がいてありえへんと思った。
腑に落ちねえ!←
久しぶりに頭使った。
スーツはやだな。
クッキー焼いた。
一回目放っといたら焦げたw
でもきっと美味しい。
あのレシピは外れへん。
と思ってる。
スパゲッティ食べた。
最近麺類半端ないw
好きやし良いけども食べすぎかもしれない。
焼肉食べたい。
四人ぐらいでワイワイと。

家でやれば……あ、タンたべなあかんし無理やわ。
ネタ尽きた。

終わり。
待ち時間は終らない。





拍手

PR
髪の毛がタバコくさい!
らしいw←

弟に言われたw

まあ良いやー

ラーメン食べたし(^O^)




拍手

誰が行くかぼけなすー

って叫びたかったけど全員参加やってさ。ありえへん
私はやくもやっていける自信がないw
まあ一人でたくましく生きていきますよ。だってノリが違うねんもん困ったあそこは関西の中の関東ちゃうかいなと思ったよ

しかも一浪とかいう人のあの感じ超イライラするw
関西人の割におもんないし私前までおもろい人に囲まれすぎてたんかもしれへんww

よしとりあえず帰りの電車は本読もう




拍手

 この言葉、良い。←

とりあえず今日は出来事と思ったことを妙に書き出してみたいと思います。
たまには良いよね。

・バイトマジでやめたい本気でやめたい中学のときの部活の先輩よりさらにうぜえ
・やめよう。←
・マジで私こんなことでストレスためてまで金もうけたくない
・イヤホン壊れたマジショック
・しょうがないからイヤホン探したら二個もあった
・片方はセンターの奴
・今は弟が合格祝いにくれたイヤホンでチャットモンチー聴いてる
・えっちゃんかわゆす
・あんまんを食べたらやっぱり美味しかった
・ボートに乗ったやったー
・遭難しかけた。嘘。
・今妙にBIGMAMAにはまってたりする。ていうかCHAINって曲にはまってる
・野田さんに似てる
・本当にバイトやめたい
・最近よく歩く
・ベストオブチキン!仙石さんを越える自信があるw←
・友達と電話したい
・時かけが見たい。千秋ー!←
・むしろ時かけのDVDがほしい
・ソラニンの宮崎あおいは可愛すぎると思う
・でも私は千秋が久しぶりに見たいのだ
・ていうかどこやったっけ東京やったっけ、あの坂道に行きたい
・でもそれより耳をすませばのほうが見たいかも
・キザなせいじくんw
・それにしてもバイトやめたい
・わかりやすすぎてうぜえw
・辛いラーメン私も食べたい
・というわけで明日絶対セブンイレブンよったんねん
・でも200円ぐらいするから弟とわりかんしたる。←
・友達と電話したいぱーと2
・バイトがやめたいんですけどほんまに
・協調性皆無
・やめたい
・大学生活こわいw
・たこの刺身が食べたい
・魚食べたい
・ていうかおばあちゃん家行って魚類食べたい
・でもトンカツも食べたい。
・おスシ食べたい
・トロより普通の赤いのが好き
・柿の葉寿司食べたい
・ふわふわのスポンジよりニューヨークの方が私は好きやけど
・あなたはどうですか
・ていうかふわふわのスポンジなんて作る気毛頭ないけど
・重たいケーキが私は好きやねん
・ただ耐熱皿多分割れてるぞw
・今、皿の話したらすごいバイトやめたくなったよけいに
・あー、私レアチーズが良い
・何の話やねん
・ちょっと待て。どうでも良いけどチーズケーキ食べるならあの店でしょ
・詳しくは私までw←
・そういえば私ハウステンボス行ったときに先輩にチーズケーキ1ホールおみやげに買ったw
・でもそれがふわふわのスポンジで美味しかったけど別に私は家の奴の方が好きやと思った
・皿うどんのよさがわからんちゃんぽんのよさもわからん
・あー、春巻き食べたい
・沖縄の最後の晩ご飯の春巻き超美味しかった
・ていうか私と友達二人どう考えても大食いすぎるぐらい食べてた気がする
・ていうかていうか湯葉食べに行こうって言ったのに
・無理に日にちを決めれば良いんじゃね?←
・ひきあげ湯葉食べたい
・タンが食べたい
・全然どうでも良い記憶が今よみがえってきたけど
・ほらあの……ぷーってなる奴。ピーやったっけ?ぽこぽこなるんちゃうかった?
・びーどろ?何それ。えっとガラスがぽこぽこいうやつ。あれもっかい欲しい
・そこ割れてるしwマジ笑えるw
・使えへんwwwまあどっちにしてもホコリ被ってるけど
・なんか寒くない?
・明後日から大学あんのにこんなんで大丈夫?
・嫌、知らんけど
・こんなのんきにブログ書いてていいのか
・とりあえずバイトやめるべきじゃね?←
・YUIはやっぱり一番古いアルバムが一番良いと思う今日このごろ
・宮村と進藤が仲良いww珍しい
・そろそろ終わるか

というわけでした。
まあ要するにバイトがやめたいし大学生活がマジで不安だということです。
ばいばい!



拍手

笹を食べ散らかすパンダ(^O^)



拍手


はいどんまいw

何かもう私マジダメ人間

なーんで

もったいないよ~

あーあ

駄目

どうする?

どうもしない(^O^)

私みたいに努力しない奴がいるから世の中くさっていくんですねー

よし寝ようか?


拍手


今超テンション低いw
何故w

笑えるぐらい低い。
理由はわかっているけど書きません(^O^)
低いよねえー

というわけでメールぶちりましたごめんなさいマジでごめんなさい

謝っとけば大丈夫ていう安易な考えw←

安易だとはわかってるんですが今私がメール返すとマジで辛辣な言葉しか返せへん。
別にいつもどおりに返せるけどそれをすると自分で嘘くさ!と思うし嫌やんw

自分本意や(^O^)

でも打ちかけてやめただけ進歩やと思う。
わずかな努力ですよ。意味わからんな

飽き性やしそれ以前に面倒くさがりやった(^_^;)

どんまいw

というわけで風呂入って寝ます。
うわあホンマテンション低いやばいw
やばすやばし
人間不信かつ自己嫌悪ですね

あと自分超心配w←
親友のいうとおり後は私だけということですな(^_^;)

それが一番問題やわ





拍手

明日 
起きられへん気がする。
やばいな(*_*)
とか言いつつ今日寝なさそう

こんばんは、夜です。
まさしく今、夜です。
くだらんw

今日は動物園行ってきました。
見ろ!パンダ☆

一匹ほしいw
どっちかっていうとユキヒョウがほしいけど。

まあそんな理由で明日はバイトとかマジ死んでる
しんでれら

今日は友達の誕生日でした。
覚えてた私えらいw←

それから明後日は遊ぶよね。

どうでもいいけど飽き性かつ面倒くさがりやと今日改めて気付いた。
やばいねw

というわけで明日こそ移転しようマジで。

ばいばい



拍手

 
眠い。
睡眠時間の割にうごきすぎた。
でも楽しかったので良いとします。
別にバイトが楽しかったわけじゃないです、眠かった。
とゆーわけでとりあえず寝てみます。眠い。
パソコンしたいけど朝にしようっとー

眠い!

友達にメールを返したら寝ます。寝坊しそう(*_*)
起きられるのか自分!←

まあ頑張れば良いんじゃね?

というわけでさよーなら



拍手

 あなたのためじゃなくてよ

いろいろと訳を間違えてみた夜です、こんばんは。

パイレーツみてたら……
オーランドブルームがたっきーに似てかっこいーけど見飽きるなあとか思ってたら!
思ってたら……w
堂本兄弟見忘れた……!

もうショックすぎて泣きそうです。

泣いても良いですか

だって今日詰め合わせやったのに!
戸田さんとか!他誰がいたかさっぱり覚えてないけど!
なんか女の人ゲスト詰め合わせやったのにー……多分
ほんまショックやわ
来週は絶対見よ……見られるかなあああ

パイレーツも良いか知らんけど私は光一さんが見たかったのに。
目の保養になんのに!
あーショックすぎる。友達にメールしようかな。←

ていうかほんまにそれですね。
どれや。
ちゃうわ、思ってんけど私が変なんじゃなくてさ、私の家が変なんやろうな。
とか思っとこう。
嫌、うん。
色々確かに終わった気がする。……ていうかこれから終わる?

まあそんときは自業自得ってことで。
自己責任ってことで。

あー堂本兄弟見たかったなあ……。
結局受験終わったら見るぞ!って思ってたくせに一回も見てへんし。
それだけが唯一の楽しみやったのに!ぇ
見たかった……。

あーあ

私って躁鬱の差が激しいと思う。今日テンション低い。
意味もなく新学期が不安、明日も不安、日々不安。
うおわー低い。
なんやろ、夕方ぐらいから暗い人になりつつあるわ。
まあ元々暗いからなんともいえへんけどw

面倒くさいってだけで物事を丸投げしてしまいそうなテンションです。
明日も続いたらやですね。
明後日も続いたらもう私さよーならですね。
飽き症の私が今現在私の中の居場所を大きくとってる感じです。
ほんの少しのきっかけで、放り出しちゃうんだよ。
放り出しちゃ駄目かもしれん元に戻れへんやろうってわかってても放り出すんだよ。
ほんで、そのテンションじゃなくなったあとにそれなりに後悔する。
そのあとに開き直る。
開き直るから駄目なのか?でも後悔し続けたところでどうにもならんし
あ、放り出さんかったら良いのか

それができれば後悔しないけどね

しないね

駄目ですね、今日までにしとかへんと。
ピアノがなくて良かったということにしておこう
レッスンの日にこのテンションでいくとやる気のない子になるし。
自分でも鬱陶しいぐらいやる気なかったな、毎回。←

うわーこの記事鬱みたいw

というわけでばいばい

ちんすこうが作りたい。作りたい作りたい。
うん、作ればいいんじゃね



拍手

 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠