忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望なんてなかったつもりやったけど、ちょっとぐらいも持ってなかったけど、何かいざ本当になると辛いね。


拍手

PR
 より、マニフェストの方が気になる夜さんです。どうも。

RAD新曲出るねんなー。
感動やけど買うかどうかはわからぬ。
今後の金銭次第である。
でも無駄遣いはしたくぬ。←

ちなみに今は解析学のレポートやっつけてます。
あと読書感想文とか大発見がどうたらとかゴールデンウィークとかあってないようなもんじゃね?←
と思ったけどまとまった休みは貴重なのでぐーたら過ごします。
でも明日は出かけなあかんのかー!
もうエッセンシャル持って行く勢いですね。
あの本なんであんなに分厚いんやろ。

それにしても何かみんな楽しそうでいいなあー
うらやましす。
楽しくないとは言わんけど別に楽しくもないよねという心境なわけであるわけです。
あー、書きたいことがしっかり書けないブログに成り果てつつある。

いい人に見られたいわけじゃないんですよねー。
だからと言ってこのままじゃ駄目だということもわかっているんですけどねー。
どっかでそのぶんを発散しないことには直せませんよねー。
んにゃー。

しゃからび良い。

恋する乙女って良いよね。←
なんか女の子って感じがしてうらやましい。まあ人にもよるけどw
そんな風になりたいとは思わんけど、さめてる自分が謎い。

あーわかった、問題は関西弁と標準語とためと敬語が今このブログ内で混ざってることだ。
もともと敬語の標準語やったのにこんなことに……。
多分このパソコンに今顔文字辞書が入ってないという問題があるからですね。
それか文章最近書いてないからかな。
友達のために書かなあかんっていう使命感だけは無駄にあるんですが、全然駄目。
なんかこんなん現実ちゃうなーとかなんとか思って嫌んなる。
まあ片方は現実を書く必要なんてどこにもないんですがね。
人によってはきれいごとを書いてたってことになんのかな、でも感じ方の違いだってあるわけで。
ていうかまずffftpがマックに入るのかどうかという問題があるぞ。

とりあえずo-editはいらへんし……。
そこは頑張るしかないのか、普通のソフトで。
マックもうちょっと普及してよw

それにしても浪人せんで良かった。
うむ。

ていうか日記かいてる暇があったらレポートかけよって話ですね。
頑張ろう。


ちょ!
マックの人いたー!
超嬉しすww
しかも普通に一緒の奴ちゃう!?!?
すばらしくない?←

そして勉強家。マジうらやましす。(もう誰
勉強する意欲のありまくる人てマジ尊敬できるわー。
そんでもって何か授業の話が非常に楽しそうやし。←
私……どんまい!

なんかあれなんかな、私の学校どんだけ大変なんww
謎である。

まあどうでも良いです。
デュラララみたい。見たい見たい見たい。

まあそんな感じでそろそろさよーなら!





拍手

みたいって言われたp(´⌒`q)

ショックのあまり髪の毛染めるっていう暴挙に出そうやわw

それにしても中学生かー(*_*)

童顔やしなー。

うー、どんまいp(´⌒`q)




拍手

最近 
日記書いてぬ。

今日はチーズケーキとハンバーグ作った。ボートに乗ったー。
昨日はオムライス作った。瓶割った(>_<)。ちょっとだけ悲しくなることが無きにしもあらずw。

一昨日はお好み焼き食べた。パピコ美味しかった(^O^)

くらいですね。
明日はいつもより30分早く出るのでさらば!





拍手


成分て何p(´⌒`q)

物理わからんぬp(´⌒`q)
接線成分とかマジ黙れp(´⌒`q)

誰か助けてー

拍手

て、話せる相手がどこにもいない(^O^)

夜です、どうも。

どうしようもない駄目人間です。問題はそこだ。
高校のときは自分は駄目な奴じゃないと思ってたし自分が正しいと思ってた。
そっちのがまだ良かったな。
駄目だと気づいてしまったらもう戻れない。

まあそんなこんなで嫌いになってくれれば良いと言った彼女の気持ちが今本当になりました。人間は自分勝手やけど、稀にそうじゃない人がいるからどうしたら良いかわからんくなりますね。

ていうか誰か量子力学の本持ってへんかなあー高すぎる(*_*)

しかもマジで頭良さそうな人ばっかりやし私立場ないし喋る相手おらんし、ゆっくり喋る男子って聞いててイライラする(^O^)

今日あーちゃんに喋り方似てる子みっけた(^O^)
広島弁かわいい(^O^)
お好み焼き食べたい(^O^)

まあそんな感じで、あ、あの男の子やっぱり良い人そう(^O^)

広島良いなー(^O^)←

さて、関数電卓買いにいくかー

疲れた……




拍手


不安定である。

とりあえず今日はどっかで時間つぶそう。

それにしても自分勝手やな私って

拍手


寂しす(^O^)

心と耳が寂しい(^O^)
ガチで。

疲れたし。

私って駄目人間ー(^O^)

失敗したときには遅いんやろうなー

ていうかすでに失敗してるし(^O^)

雨降ってきたマジテンションさがる

拍手


マウスの日、5月某日(」゜□゜)」

マウスは興味深いけど、楽しみやけど、何故にその日w
マウスほんまに五月某日なんかなー。

まあマウスやったらガチで家にまっすぐ帰ってシャワーでも浴びることにしようかな。

ちなみに私の誕生日も実験の日ー(^O^)

「彼」の誕生日も実験の日(^O^)

何でやねんと一瞬思ったけど世の中には腐るほど水曜日があることを思い出した(^O^)

ああ眠い。

今日隣に座ってた男子、休憩と同時に電話しに行ってた。絶対彼女やなと思ってみてた。

あ 、アイス食べた(^O^)
至福のときでした。←

関数電卓買わねば!
生協で買ったら高そうやし、電気やさんで買おう(^O^)

ていうか勉強する時間もピアノ弾く時間もない(*_*)
木曜日行く前に練習するくらいやなあー……
真面目に練習しよう。
真面目に勉強もしよう。

色々ありすぎてパンクしそうです。

という訳で暫く放っといてください。うむ。
まあ元から誰も私には干渉しいひんけどなw

あと完全なる誰宛かわからん私信、私は何度も言ってるように我が儘で頑固で自分さえよければ良いと思ってるような人間です。

自分で書いといて我ながら駄目人間やな。
直さなあかんと思ってるんか微妙やけど、人間関係を頑張るために改善予定です。

うん。

眠い。

今から時間が間に合わなければロッテリアで唐揚げ食べよう。←

一人寂しく(^O^)

じゃ、さよーなら


拍手

(^O^) 

若干、訂正、すごいめんどい(^O^)

後からくるイライラ感(^O^)

とりあえず印刷に成功して一歩マックに近づいたとこで寝ます。




拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠