忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
堂本兄弟がなかったので失意のうちに寝ます。

今日はソラニン見ました。
バンド超絶やりたいと思った。やらんけどw←
ドラムやりたいw
宮崎あおい超可愛い。

そして失意のうちに寝ます。
光一さん見たかった……。




拍手

PR
(^O^) 

遅刻(^O^)

駄目人間(^O^)

隣の人がやっぱ京都は綺麗やなあて言ってるw
どこと比べたんやろ(^O^)

遅刻とか残念すぎる(^O^)



拍手

他はもう大学始まってんねんなー。

夜です。
昨日は気づいたら寝てました。起きたら返信画面ひらいたままで、あ、返してへんわと思って思ったままです。

そして朝は誰ともメールせず今もしておらず。

ピアノ弾いてレッスン土曜日にしようかなと思い、思いながら左手が戻らんなーと思ってました。
右手は多分戻ってる。
けど左手やばく動きません。まあ頑張るしかないかー。

うわ電池二つになった。

ていうか今前に座ってる人の行動気持ち悪い。隣の友達らしき人他人のふりしようとしてるw
気持ち悪いぞ。

さて、今から手帳買ってCD予約してきまーす。
ばいばい




拍手

 けど、髪の毛は切りたくない。
ばっさり切って明るい茶色にしてパーマあててみたい願望がある夜です。
でも髪の毛は切りたくないんだよね。
でも私ボブ意外と似合わんこともないと思うんよね。

でもあの高二の11月からの苦労を思うと……切れぬ。
あんときもっと短くすれば良かったんやろうなー。
その前の長さが一番良かったねん。でも。

まあ良いわ。何か人生に転機が訪れたら切ろう。
転機がくればw

今日も今日とて大学に行ってきました。健康診断!
周り違う学部の人ばっかりで仲良さそうやし超寂しかったw
ていうのは嘘ですが、でもみんな仲良さそうで疎外感はあった。
途中で同じ学科の子にめぐりあったけど、なんか楽しくやってる感満載でw
なんかついていけへんかった私w←
そしてまた昨日と同じものを食べる私w
冒険心が皆無やからしょうがないねん。多分。

そして、同じ学科の子やっぱり美人ていうか可愛いていうか。
若干軽そうな人になんとかちゃんなんとかちゃんってしきりに呼ばれてて、すごいなかわいい子はと思って横で静かに傍観してました。
あれなんよね、ノリが違いすぎてよくわからん。標準語圏の女の子謎。
そして何故みんなあんなに声がたかくて可愛いんでしょうか。
うらやましす声可愛い人マジうらやましい。

そしてクラスわけがあったら、女子二人というこの状況。
でもまあ関西の方やったので喋りやすかってマジ嬉しかった☆
さらにクラスをわけた結果、女子一人w
でもまあおかげさまで男子と喋りましたよ。
正直な話、女子と会話するより楽やったよ。←
男子の標準語はある程度誰かのおかげで耐性ついてるからw
やし、履修登録も一緒にやる?て聞かれて、うん!って即答した安易な私w
だって一人であんなんやってたら確実間違えてたし色々忘れてたしwww

まあどうでも良いですがマックって言ったときにマッキントッシュ?って聞き返す人には初めてめぐりあった。マクドナルドだと思ったんだろうか。←

まあそんなこんなで頑張った。

どうでも良いけど太陽の塔の可愛さにはあきれるものがある。
ってみくしーのバカドリルのニュース読んで思った。

あー寒い。

四月か本当に今。

あー、可愛い子が最近うらやましす。
私も可愛くなりたす。
ていうかまず容姿うんぬんもそやねんけど、性格が可愛くなりたいw
性格?ていうか言動。それ!
言動が駄目人間かつおっさんである私はどうしようもないのですが。

それにしてももっかいBUMP聞き直したら響きました。
でもやっぱりバンプはどんどん抽象的に難しくなっていて国語能力を必要とするようになっている。
でも藤くんが良い声をしていればそれで問題なっすぃんぐーです。
嫌、ばりばり恋愛のうたとか歌われたらさすがにちょっと困るけどね。

さて、寝ようかな。特にすることもないし。
明日って私なんか予定あったっけ?あるのかないのかよくわかってないけど。
これはないで良いのかな?
そうすると一日パソコンをしてすご……あ、ロフトに行かねば!
新しい手帳を手に入れます私はきっと。
今の手帳超絶可愛いけど大学向きじゃないと思うんだよね。
あとなんか買わな……定期入れ!なんで定期三枚もあんねやろw
焼き肉食べたい。

あー寒い。
凍え死ねる寒さだよ。

良いわ、暑いより良いと思っとけば良いんじゃね?
今年の目標は夏休み外出一回です。あ、ピアノがあるのでそれはノーカウント。
あと大学に所用でいくのもノーカウント。
個人的用事で友達と遊びに行ったりするのは一回までにしよう。
行っても二回程度に収めたい。
まあ日差しがある時点で誰が好んで外に出るのか疑問ですけどね。

あー!忘れかけてた!
友達と祇園祭に行くからそれはでも夜に行くから数えないぞ。
綿菓子食べたくなってきた。

あー眠くなってきた。

友達に連絡とって友達とロフトいこっかなー。
待てよ、彼女は明日大学じゃないか?
……はいどんまいー。
聞くだけ聞こうかどうしようか。
でも電話代ないんだよねー。電話じゃないとねー。←

あー手が冷たい。

寝よう。

明日はちゃんとピアノの練習がつがつしよう。
今日しなかったわけではないのですが途中でごはんになっちゃったし放置w←

あー、手帳買うの明後日でも良いな。
ちょい待てよ!?
9日塾やん!2時じゃ駄目じゃないかー!
気づいて良かった。良かったー。

あー長い日記でした。
思うに私はやはり極度の飽き症である。というよりただの面倒くさがりである。
でも口論や討論には弱いので実力行使に出てみることにする。
有言実行であーる。
ぐーぐるのドラム打ってみたいな




拍手

七人の女子たち。

七人しかおらんw
しかもクラスわけしたら二人になり、更にわけると一人(」゜□゜)」

笑える(^O^)

でも楽なんかもw


拍手

 
すぐ泣く人はずるい。
すぐ助けを求められる人はずるい。
ずるいというよりうらやましいだけ。

こんばんは、再び夜です。

明日は健康診断ですが、今日は久しぶりにもう一個のブログを見てて思ったんですが。
なんか私超絶病んでたw
よくあんなんで私ここまで生きてこられたなってぐらい。
本気で死にたいとかいなくなりたいとか蒸発したいとか思ってたんやろうな。
思ってたけど、それを口に出すのすら怖かったんやろうな。
自分頑張ったと思うw

他の人からとってみれば些細なことでも、いざ自分の身に起きてみると意外と辛いこともありますよねーい。
今でこそもう笑い話になりつつあるけどね。

あと、私すっごい気きつかったw←
今じゃちょっとぐらい温和な性格になってんじゃね?
ていうか、もうちょっと自分を客観視できるようになった気がする。

それにしてもあのブログのパスワードなんやったかな……。
あそこに移転すれば良いやん!と思ったんですが、なかなかになかなかです。
彼女の忌まわしいコメントも何故か残ってるしw
いらんwマジいらんwww

まあ良いわ、健康診断の書類にそろそろちゃんと手をつけよう。

というわけでさよーならー




拍手


不安になるのはどうして。
 
こんばんは、夜です。
今日は大学に行ってきました。疲れました。
ハリーポッターに会ってきました。←

今日は追記の方で書こうかな。

拍手

無題 
 4月1日

えー、エイプリルフールでしたが一個も嘘つきませんでした。
私って偉くない?w
そして1日はアオイちゃんと遊んできました。
久々に会った彼女は化粧もちゃんとしてて紫とピンクと白と黒で決めてて可愛かった。
それに大して私はw←
まあ化粧も若干してみたりするんですけど単純に時間がなかったんだよー
だからまあ良いっかーと思って。←
えーaikoのCDを手に入れました、この日。BABY。
そしてサイゼリヤに行き昼ご飯とデザート。
それからロフトの一階に行き暇をつぶしたあと、地下一階でがちゃぽんをやる女子二人。
そして安さに感激する私とアオイ。←
そっからマクド行ってポテトのLが冷めて、それからプリクラとって。
アオイちゃんが感動的上手に太鼓たたいてました。ほんますごかった。
それからミスド行ってドーナツ食べてCD借りて貸して帰った。
要するに食べたのです。あとハートのクッション買った。超可愛い。

4月2日

履修指導行ってきました。超絶眠かった。
あと男子の多さwwすごいw
女の子知り合ったけど仲良くなれんのか超疑問w
関西のノリで喋る私とは馬が合わなさそうで怖いです。まあそれならそれで良いけどね。
学部の顔合わせ会的なものもあったけど、浪人生の人喋り過ぎやしw
教職のガイダンスも行ったけど眠すぎたし大変そうやったし取らへんぞ!と決意した。
それを母に報告して話し合った結果ヤマハのグレード取るかー!て話になった。
あれって簡単にとれんの?←
それより自宅通いの友達見つけたいです。
あと帰りにラーメン食べに行ったー美味しかったー。
あとあとバンプの新曲を聴いたけど前にも書いた通りあんまり響かへんかった……。
久しぶりにヒナwと再会したw

4月3日

えー、塾の面接に行ってきました。算数は全然できひんかったけど国語はまあまあ。
数学は全問正解!理科は色々忘れてる自分がいた。
どんだけ化学嫌いやったんやろっていうか、多分元から覚えてへんかったんやろうか。
鉄が塩酸に溶けるなんてすっかりぽんと頭から消え去っていたみたいです。
そして塾では何故か水酸化ナトリウムをやっぱり水ナトって略する不思議ww
でも面接というまでもなく採用決定ー。いえーい。
それから美容院にいって日記にも書いたけど結局50分待ちでした。
でも前あたったことある良い美容師さんに当たったので、良かったでーす。
みおさん。←
ただ最近前髪がわがままで駄目ですなー。あ、良い髪質やって言われた。
髪の毛が少ないんじゃなくて細いらしいわ。
じゃあ禿げないのかな?←
そして若干歩いたところ不思議な本やさんを見つけました。
まあ専門的な本ばっかやったけど。あそこ観光名所らしいww初耳wwww
そして帰ると何故か白米がなく、もっかい炊いて食べて九時半に家出発しまして。
とあるところに行って、四時間ぐらいたちっぱなしで眠かったけど耐えたぜ。←

4月4日

始発で帰って卵二つ食べて寝ました。
起きてもう一個食べました。サンドウィッチつくって花見をしました。
みんな花見というより酒やったみたいですがね。
最寄り駅の桜はちなみにまだ満開ではない気がします。そろそろなんかな。
どうでも良いけどサンドウィッチにトマトソース入れるていうのを実践してみたい一回。
いつか作って朝ご飯に優雅にサンドウィッチ食べるねん。
そしてもって色々あって色々あった末に帰ると何故かハムもみそ汁もなく。
なんでないねーんと思いながら半分寝てたけどお腹すいてたから目玉焼きを自ら作りました。
えらすぎる私w←
結果的に卵四つ食べてるけどなw←
そして誰からもメールが返ってこなくて感動的に眠かったので九時半に寝ました。

4月5日

朝から卵を一個食べました。
そしてシャワーを浴びてブランチに目玉焼きを食べました。
明らかに卵を食べ過ぎているw
着慣れないスーツを着まして、入学式に行くともう人の多いこと。
3000人入学で、院生も3000人入学で、やからあんなに人が多かったんか。
同じ出身の方を見つけたので超絶嬉しかった。関西人て良いね!
総長の話は面白かったけどでも話へたくそすぎるw
ケーキ食べました。久しぶりに肉類ということでおめでたく鯛を食べました。
そんな感じでした。
でもやっぱりまだ牛乳は飲めないだろうなああとステーキは食べられへんと思う。

5日分終わったー。
あと色々考えた結果、昔の話をすればするほど人を後悔に追いやってる自分にさっき気づきました。
私は今は少なくとも今は幸せです。
それで良いんちゃうかな。終わりよければすべてよしって奴であーる。
でもやっぱり裏切られるていうのは辛いものですね。
普通の人はそんな細かいことまで覚えてへんみたいなことでも私は無駄な記憶力を発揮して覚えてるから、前はあーやって言ったのにってすぐ思うし。
そこで、あ、この人は信用ならんのやって思い知らされて悲しくなる。
前言ったことが良いことであればあるほど悲しくなる。
今んとこそれが何よりも深く刺さってて抜けない、のは何故かというと直接的なことがそれだけだからじゃないですかな。
他のことがあったとしても他はどっちかっていうと許せないの方に分類されて感情はおこるに傾いて、でもこれだけは悲しいに傾いてる。

うわー長い日記w
最後の方とかマジどうでも良いし、このブログは心の内だと明言しているので放っといてあげてください。
でも多分そろそろ新学期で誰も私の日記なんか見てないんだよねw
でも移転しよかな。とかまだ言ってるw
あー履修登録やばす!
すっかりぽんと忘れてたw←
とりあえず今日は二時ぐらいまで頭を悩ますことにします。
明日起きられへん気がするけどまあ良いっか。←
ちなみに明日はまた一時間半かけて大学に行ってまいります。

それでは





拍手

 あたしは少し胸が痛いです

うん、そんな感じ。←
おっはー夜です。
おはようなくせに夜です、むしろ夜の女王です。
あいこ良いねー。

あのこの夢とヒカリとずっと聴いてる気がします。
beatも聴くけど、頭の中に結果的に流れるのはあの子の夢です。
私の気持ちを表してるのよっ!とかありえないことをつぶやいてみる。
でもやっぱあいこ良いよねー。
なんか買って正解やったっていうCDがあまりに多い。
今回はあかんかったなーっていうのあんまりない。

ていうかこんなことしてる場合じゃない。
今日は入学式です。
私朝からあると思ってたらまさかの昼からやったしw
まだおうちやしww
そんでもってご飯食べてないし髪の毛乾かしてないし果たして間に合うのだろうか?
スーツですよスーツ。
似合わんw
笑えるぐらい似合わなーい、ということもなーい。

わー行かないと!
ばいばーい



帰ったらここ四日分ぐらいの日記を書きますきっと。

拍手

一日は反省するべきじゃないそうです。

今晩は夜です。

でも反省しちゃうよー。

でもここには書かないよー。

一つ言うと私の性格を知らないと何だかんだ……うん。

親友にでも電話しよう。
いや、メールしよう。メール返ってきてへんけどw

眠くて携帯とりおとしそうになった。

前を向くしかないってほんまかな、私は後ろばっか見てるけどな。


拍手

 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠