忍者ブログ
人間がいてくれてよかったなんて思ってねえよ、 人間以外はな
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日も学校とかマジ終ってますね。

おはようございます夜です。

超絶眠いです。
むーp(´⌒`q)

まあ頑張ります。

最近携帯で文字打つんめんどいし、パソコンのカバーが欲しいです。

あーだるい。

書きたいことはいっぱいあるけどマジでめんどいの一言に要約しとこう。

じゃっ




拍手

PR

駄目になる予感しかしません。
兄貴の友達に会いました。
相変わらず綺麗な鼻筋だ(^O^)
素晴らしすぎる(^O^)

帰省ですねー

何か良いなあ帰省w

実家じゃなくて自宅やし(^O^)
楽やし寂しくないし良いねんけどな(^O^)

それにしてもその友達、後ろ姿だけでわかった私すごいかもしれへん。

人って顔じゃなくて雰囲気とか髪型で覚えるからやろうなー

そうだとしたら私が悪いんやろうなー

ではさらばじゃ





拍手

食糧 
が、やたらとある夜です。

タケノコ派なんだがイチゴミルク味のキノコを衝動買いしたのがいけなかったみたいです。

あと駅に傘忘れたp(´⌒`q)
泣ける。

むしろ新しい傘が欲しい。

ピンクかグリーンの柄の細い傘が欲しいです。

出来れば柄は木っぽいのが良い。うむ。

忘れ物センターに電話しよう。




拍手


何かイライラする。

何か蚊いるんちゃうん。←

モヤモヤするぜp(´⌒`q)
はっきり原因はわかっているけど書かないぜp(´⌒`q)
悲しくなるしp(´⌒`q)

顔文字で読み取って下さいp(´⌒`q)

p(´⌒`q)

それにしても、うにゃうにゃ。
髪も心もうにゃうにゃしてるわーp(´⌒`q)

眠くなってきた。

寝よう。

さらばじゃ!





拍手


 読書感想文を書くべ!←

それは要するに書いていないということだよ。
だっるー。
明日でゴールデンも終わりだというのに。
うむ、虫の声が聞こえる涼しい夜でございます。

あー、学校嫌ですね。←

唯一実験だけ楽しみやわ☆
要するに水曜日だけ楽しみやわ!ぇ

生物やばす。

頑張ろう。

あ、コメントあざっす!
名前だけ見ててっきりイタズラかと思っちゃったよーん
しかもメール返してなくてすいませんぬ。
ちゃんと書きます。
でも読書感想文と生物を先にやっつけなければw←
忘れた頃にお届けするので待っててね!
デュラララの紀田くんの声宮野さん!かつイザヤが神谷さん!
杉田がいれば…!←
まあそんな感じです。

うむ。

では私は二度目の晩ご飯を食べてまいる。

さらば!




拍手


イライラするp(´⌒`q)

この顔文字お気に入りp(´⌒`q)

そしてイライラp(´⌒`q)

読書感想文一字も進まぬ、の以前にパソコン開いてぬー
ピアノは弾いたぞ。
左手戻ってきてる気がする。

あ、パーマ当てましたよ。
くるくるしてて楽しす(^O^)←
次なる目標はピアスですね。
いやー夏休みとかなったらあけるんかもしれない。

試験がその前にp(´⌒`q)

今んとこ落としそうなんは生物と化学ですね。

ていうか私って仕事とかできなさそうな気がするp(´⌒`q)
やばす!
という訳でこれから自己主張をやめようと思います。
建前だけで生きていければもう立派な社会人になれると思う。←
無駄に協調性を発揮するわ(^O^)

でもとりあえず読書感想文書くわp(´⌒`q)

あ、定期券も買いに行く!
マジめんどいw←

という訳で、さよーなら




拍手


 行ってた塾の合格実績に自分の大学があるって嬉しい^^
でも、まぐれwww

ていうか姉と妹似てぬww

ていうか勉強してぬw

量子力学読む気にならんし、生物とかひらく気にならんし。

バイトが何日締めやったかっていう紙がないし、通帳のなかには思ったよりお金がないし。
なんでないのかっていうと高いものを買ったからだよ。←

でもあれは必要なものだったんだ、しょうがない。

って自分に言いきかせとく。
節約しようではないか、高3のときみたいに使わなければ!

それにしてもラブラドールにはまってます最近。
ていうかまあ聴く曲がないだけやねんけども、はまり終わった残骸がiPodって感じw

さて、マジで量子力学読もうかな。やる気でえへんけど。
全然!
やばい!読書感想文とかマジかけんww
GW返上で頑張ります。
もう4日5日は私は学校にいってるものと思ってくださいね、みんな☆

まあ私を誘う人なんていないから問題なっすぃんぐー

というわけでさよーならー



拍手

 何故かまだネットが繋がっているぜ!最強!←

妙なテンションの夜です。
今思いっきりなんか書きたい衝動にかられてるんですがネタが無。皆無。
泣けるー。
お、書きかけの山の中に無機化学のプリント発見。懐かしす。

というわけでこれをネタに一本行ってみるかー。
うまくいったらHPにでも載せるかー。
挫折しそう。←
すでに折れそうな私がいるぜー☆(誰

拍手


鬱陶しいわ(*_*)

悪くないとは思わへんけど、これ毎日続いたらそら嫌いにもなるやろうなって感じー

寝る直前まで。朝起きて直後から。すっごいストレスp(´⌒`q)

誰のせいやねんp(´⌒`q)

所詮、うにゃうにゃって感じです。あー、ホンマに鬱陶しい。GW中続くんかと思うとすでに頭おかしくなりそうp(´⌒`q)

逃げるかー。

私大人になってもしつこいお節介な人間にはならへんことにするわ。嫌、マジで。

という訳で今日は大音量で音楽を聴きつつ勉強に勤しもうと思います。
ピアノも弾いて(^O^)

時間があれば小説も書こうと思います。誕生日相当過ぎてるけど待っててね(^O^)

今日も変な夢見た。

うむ。

さらば!




拍手

 ネットが使えなくなるそうです。
どんまいって感じwww

どうすれば良いねーんレポートとかレポートとか講義資料とかその他諸々。

明らかに西洋の文学の資料印刷できひん危機。
学校で頑張るかー。
面倒くさい……。

面倒くさいを表現する顔文字が打てないこのパソコン。
顔文字辞書なるものをどうにかして放り込まねば。

明日からまた携帯から日記を書くことになるんだろうけどまあ別に書くこともないので更新しないと思います。
とかいって暇やと更新するしなー。
明日から休みやもん^^

正確には今日から……ちゃうわ、昨日から休みですよ。

すばらしい。

あー、宿題やらなー。って思ってるうちにGWが終わってしまいそうです。
英語も生物も化学も数学もウカウカしてると置いて行かれる……。
嫌待てよすでに置いて行かれつつあるぞw

そういえば友達にちょっと前に借りたハイエイタスやっとこさちゃんと聞きました。
ムカデ、っていう曲いいねー。
英語やねんけど、綴りが全く思い出せへんw
あとユニコーンもいい。ただあのジャケットはいったいwww
ムカデは出だしが超絶かっこいい。

ていうか母が鬱陶しいです。

というわけでゴールデンウィークの間に髪の毛をどうにかしようと思います。
パーマも当てたいし染めもしたい。
でもそんなお金はいったいどこから!?

無駄遣いをとりあえずやめられそうなので、頑張りましょう。

オレンジジュース飲みたい。
気持ち悪い。

眠い。

寝ようかしら。

今超絶大音量で音楽聴いてます。幸せ^^
このノリはたまに求めるノリでバンプにはないんよねー。

さてさて明日は髪を切るか染めるかパーマを当てるか大学祭にいくか勉強するかの五択ですね。

ていうかマジでそこに今そこにいる人うっとうしすw

というわけで5月17日までネットよさらばじゃ!
あー泣けるわ。
インターネット中毒やし。←

うん。
じゃ!



拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ちょい]
[05/04 のーねーむ]
[03/19 おまめ]
[03/18 通行人]
[03/18 通行人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/02)
(07/03)
(07/09)
(07/24)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠